※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピコ
その他の疑問

やっぱりダメだったー。初期の流産らしい。自然に流れるのを待ってくだ…

やっぱりダメだったー。
初期の流産らしい。
自然に流れるのを待ってくださいとか言われたけど。

流れた時って、トイレに流すものなのかな?
念のためナプキンしてるけど、これからくる腹痛の度合いもわからないし。

上の子居るからじっとしてるのも大変だし。
悲しんでもいられない。

病院でするものだと思ってたから、自分でどうすれば良いのかわからない。

コメント

mama

私はナプキンしていてそこに出たのでティッシュに包んで病院持って行きました。

• カピコ

カピコ

病院に持って行ったんですね。
    2週間後に全部出たかの検査をするので、ゆっくり来てくださいって言われています。
    なんだか事務的で、自分も流されてます。

• 2月16日
  • mama

mama

出た時点で病院に行ってまだ残っていないか内診するのが普通と思ってました!
    私は繋留流産で掻爬手術の予定をしていたのですが、進行流産で自然に流れ出ました。2〜3日薄い出血があり当日はもうトイレは血の海、ナプキンは夜用でも1時間と持たないぐらいの量で何か出る感覚がありそのまま痛みと我慢していたら出ました。そこでキレイに出ていればいいですがもし何か残っていたら結局は掻爬手術で出さないといけないと説明されました。その後も1週間後に尿検査とかいろいろあったので自然に待って出ても2週間後に来てと言うのはちょっとどうなんだろう。

• 2月16日
  • カピコ

カピコ

旦那がいない時になったらショックが大きそうです。
    流産と言われた時は、実感がなかったのですが、今凄く不安です。

• 2月16日
  • mama

mama

実感なんて湧かないですよね。
    妊娠がわかった時点でもうお母さんの心構えができてますもん。
    流産でもいろんなパターンがあるのであまりにもいっぱい出血して続くなら病院行ってくださいね。

• 2月16日
  • カピコ

カピコ

ありがとうございます、今頃不安で泣けてきます。
    今のところ腹痛もないのに、嘘みたいです。
    とりあえず、上の子と家の中で過ごします。

• 2月16日