※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
その他の疑問

自転車でお買い物に行く方に質問です。たまごを買った時、どうやって持…

自転車でお買い物に行く方に質問です。

たまごを買った時、どうやって持ち帰っていますか??
荷台に入れると振動で割れそうです。


①〜⑤(⑤の場合は具体的な方法)で教えてください(^人^)

※車です!ネットスーパーです!鶏飼っているので卵買いません!等のご回答はナシでお願いします(笑)

①ハンドルのところにぶら下げる
②リュックに入れる
③緩衝材持参し、たまごを包んで荷台へ
④荷台に載せても意外と割れない
⑤その他

コメント

タラ

私はたまごだけ小さい袋に入れて段差とか揺れの多いところは片手で持ち上げてますww

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ありがとうございます😊
    今日たまごの特売日なので、小さめの買い物袋持参で参戦してきます!
    子乗せ自転車デビューが先週でややグラつくので、持ち上げなくても済む、なるべく平坦な道を行きます(笑)

    • 2月16日
  • タラ

    タラ

    案外割れないですよね!✨
    あとは他に買ったパンとか柔らかいものの上に乗せます☺️

    • 2月16日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    なるほど!!
    柔らかめのもので周りを固めたほうが動かないかもしれないですね💡
    それでも割れたら…スクランブルエッグにします(笑)

    • 2月16日
まめこんぼい

私はスーパーの袋の一番上にのせるか、葉もの野菜の間に立てて入れてます😅
縦入れは自分でもガサツだなと思いますが、まだ割れたことないので、卵パックって丈夫なんだな~と感心してます😁🐣

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ありがとうございます😊
    縦入れ!!目から鱗👀です!葉物野菜がクッションになって揺れないのかもしれませんね!
    いまは葉物が高くて少量をチマチマ買っているので、クッション性がないので、安くなったら挟んでみます(笑)

    • 2月16日
deleted user

4番です!
ちなみにかごに発泡スチロールしいてます!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    おおー!!なるほど!!
    クッション材があれば安心ですね✨
    わたしの自転車のカゴはパイプバスケットで底がスッカスカなのでホームセンターで発泡スチロール買ってこようかな〜と思います💡

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    買うなんてもったいないです!(笑)
    スーパーでもらってください(笑)

    • 2月16日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ええ!置いてありますか!?
    なんということでしょう〜!!(笑)
    サービスカウンターで聞いてみます👍

    • 2月16日
(´ω`)

私は、パック(トレー)に入ってるもの(肉など)を先に入れ中身をバランスよく平らにしてから最後たまご入れてます(^^)!袋はテープでとめる。
たまごの周りに隙間があればパンなど買ってあればクッション代わりにして入れてます!
自転車のかごに入れて段差走っても割れたことないです!

説明下手ですみません😂

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    ありがとうございます😊
    いえいえ、すごくよくわかりすよ!!イチゴとか柔らかいもの買った時と同じ感じですね💡すぐ実践できそうで割れない実績もあるので助かります〜👍

    • 2月16日