※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

この前、旦那がアヤシイお店(風俗?)に行っていたことが判明しました……財…

この前、旦那がアヤシイお店(風俗?)に行っていたことが判明しました……財布の中にもバッチリ証拠が残ってました…(笑)
知ってしまったことも財布の中を見たことも旦那は知りません。

ものすごく腹が立ちましたが、
その前日、自分が用事で実家に帰っていて、
夜電話していたときに旦那を怒らせるようなことをしてしまったので、その憂さ晴らしというか、ムシャクシャしてとか。そーゆーことだったのかなと思い、自分のしたことを反省しつつ、仕方なく我慢しています…

その後、実家からは帰ってきたのですが、今度は度々続く謎の性器出血のため、今日から入院になってしまいました…。
ということは、もしかしたらまた行くのではないか、と不安になってしまい……

ふと思い付いて、

『入院中、浮気はないだろうけど、フーゾクとかイカガワシイお店とか行ったり、お金使ったら別れるからね』
『……ごめん、ママリ見てたら、妊娠、入院中のそんな投稿が多くて、一応牽制しておこうかなと思って…(笑)』
『気に障ったらごめんね💦信じてるからね💦』

とLINEしてみました(笑)
基本、普段そんな話はお互い一切しないので、送るのにかなり緊張しましたし、これで機嫌を損ねたらどうしようかとも思いましたが

『そもそも興味ないけど、信じてもらえるように頑張る!』

との返信。

バレてるんだけどな!!(笑)

あまりにもアホすぎて笑ってしまいました(笑
そこから反応がないのを見ると、多少焦ってるのかな?

とりあえず、信じてる、という言葉が響いてくれるといいなぁと思います…(;´Д`)

遅い時間に雑談失礼しましたm(._.)m

コメント

5103

私は水商売で働いています。
結構います。妻子持ちのお客さん(^_^;
「奥さんには言わないの〜」って感じの質問したりしますが 大体のお客さんが 「飲みに行くのは行ってるけど こんな店に来てるのは言ってない」とゆうような返事が多いですね、そしてほとんどの方が お金 を払ってるから 情 ではない とゆうように割り切ってるみたいです( ̄・ω・ ̄)

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます。
    やっぱりそういうお客さんも多いんでしょうね…(^^;
    そんなお仕事をしている方に言うのも申し訳ないのですが、やっぱり、お互いに情、気持ちはないと言ってもどうしても嫌です…すみません💦

今回ばかりは自分も悪かったと思いますし、自宅の近くにそーゆーお店が多いのもあって仕方ないのかなとか、なんとか許そうとは思ってますが、もしまた行ったらホントに別れると思います…過去にもいろいろあったので……😭

• 2月16日
  • 5103

5103

家族には話せない仕事の愚痴を話す人もいます。
    例えば、残業増えたけど給料は下がったとか 実は経営が不安定 だとか。
    家族には言わない人が多いです。心配をかけたくないんでしょうね<(_ _)>
    それと、奥様に対しての接し方や記念日、誕生日のプレゼントの選び方など。
    逆にまったくの赤の他人だからこそ恥ずかしむことなく私たちに相談とかできるんではないかと(^_^;
    そこら辺を少しでもポジティブに考えることで ちょっとは ご主人に対して落ち着いて受け入れることができたら、と思ってます(^ ^)
    夫婦間って難しいですよね、私も家庭を持ちながらの水商売なので 逆に旦那に対して理解もらえるよう、説得?には少し苦労しました(笑)

• 2月16日
  • ゆうき

ゆうき

すみません、返信が遅くなってしまいました💦
    そして偏見からネガティブなことばかり書いてしまって、気を悪くさせてしまっていたらすみません💦
    そんなお客さんもいらっしゃるんですね。奥様への接し方とかプレゼントとか、そのお話はちょっと素敵です😊

でも調べてみたら結構しっかり性的なサービスをするお店みたいで…受け入れるにはもう少し時間がかかりそうです…💦
    とりあえず『信じてる』という言葉が響いてくれればいいなと思います…

説得して理解してくださるご主人、きっと素敵な方なんでしょうね😊

• 2月17日