※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
サプリ・健康

抵抗力も落ちてるのかおりものもいつもと違うし。ここ最近夫が常に家に…

新年早々こんな質問すみません💧産後膣炎とかにかかった方いらっしゃいますか?
抵抗力も落ちてるのかおりものもいつもと違うし。。ここ最近夫が常に家にいるストレスもあるとおもうんですが。。
病院はお正月明けたら行ってきますが、とにかく不快で_| ̄|○

コメント

*K♡MAMA*

膣炎といいますか
穴の入り口やクリが痛痒く見てもらいに行きました。結果異常はなく産後ホルモンが戻ってなくて炎症を起こしてしまうのと伸びた皮等が戻ったりしようとしてなるみたいで自然に治るから大丈夫と何も処方してくれませんでしたw
参考までに…

くろ

お返事ありがとうございます(#^.^#)
痛痒い。。わたしもそんな感じです!
ホルモンでそんな事も起きるとは。。
初耳です😳
お正月は病院やってないのでもやもやしてました。。なんともなければいいなと思います。

マリン子

膣炎かどうか不明ですが、一週間検診で、膣周りがかぶれてると言われ、リンデロン軟膏を処方されました。
悪露でかぶれてしまったのかもしれません。

くろ

お返事ありがとうございます(#^.^#)
やはりデリケートですよねえ。。
かぶれってことも考えられそうですね、。

おしものトラブルは本当に困ります_| ̄|○