※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt.etママ
家族・旦那

妊娠出産してから旦那さんと仲良ししてますか?うちは妊婦中は全くしなく…

妊娠出産してから
旦那さんと仲良ししてますか?
うちは妊婦中は全くしなくて
出産後もまだしていません😅
女性として見られなくなったのかな?
皆さんどうしてますか?

コメント

妊娠中は0
産後も11ヶ月くらいでやっと再開しました😂
普通に仲良しですよ😂笑

• kt.etママ

kt.etママ

コメントありがとうございます😊
    うちも日常は変わりなく楽しくやっていますが、妊娠中は怖いと言っていたし産後も気遣ってくれているのかな?とも思います

• 2月16日
みつ

生後3ヶ月ごろからでした!
出産してから私が性欲なくてあんまり乗り気になれないです😓

• kt.etママ

kt.etママ

確かに妊娠中はまだ少しありましたが出産してからは性欲がなくなりました😅でも妊娠が分かってから全くしていないのでそんなにしなくて大丈夫か?と思ったりします

• 2月16日

妊娠中は全然してないです!
産後も、痛いし眠いし私がその気にならず、数ヶ月しなかったです(・_・;
でも女性として見てくれますよ♡

• kt.etママ

kt.etママ

やっぱり痛いんですかね😥
    女性として見てくれているのはどうゆう所で感じますか?

• 2月16日

退会ユーザー

私は産後1年くらいは、バージンか?っていうくらい痛かったです😂😂

例えば私が、また太ったわ〜とぼやいてたら、体型が変わっても中身が変わるわけじゃない。私のことを好きなことには変わりない。みたいに、言葉にしてくれています^ ^

• 2月16日
  • kt.etママ

kt.etママ

そうなんですね😮
    痛いなんて言っちゃったらその後余計誘われなくなっちゃいそうです😅
    気遣ってくれてるんだろうけど、、

素敵な旦那様ですね☺️
    日常では大事にされてるのかなとは思っていますがうちもたまには言葉にしてほしいです😅

• 2月16日

退会ユーザー

もし、気を遣ってくれる旦那様ならきっと女性としてみてくれてますよ^ ^♡冷めたとかではないと思います!

言葉にされないと分からないですよね😥

• 2月16日
  • kt.etママ

kt.etママ

そうだといいです😊
    ありがとうございます♬
    好きなんて言葉もぅ当分言われてないです😂

• 2月16日
P子

妊娠中も出産してからも全くしてません。私がその気になれないというのもありますが、特に誘われることもないし、旦那が我慢してる風でもない…
私は全然したいと思わないのでいいのですが、旦那は男して大丈夫か?と心配になります😅

• kt.etママ

kt.etママ

私も同じです!!
    誘われるわけでもないし私も妊娠してから全くしていないので大丈夫かと思っています😥

• 2月16日
ジョディ

私もしてません!
産後太りや垂れた胸、双子出産による妊娠線で私が主人の前で裸になりたくなく、着替えも今まで主人の前でしていましたが、産後は、見ないでねと言い、別の部屋で着替えたりするようになってから、主人も仲良しする気がないんだなと察しているのか求めてきません。
主人はもともと性欲がないので、いいような、、、でも求められずさみしいような、、、このままいつまでしないんだろうと思ってしまい、時々悩むことがあります。

• kt.etママ

kt.etママ

うちも性欲はそんなにないようですが、さすがに1年近くしていないので私もたまに寂しくなります😅

• 2月16日
milky

妊娠中も普段通りにしてました!出産後は子供が夜長く寝てくれるようになった3ヶ月頃から再開しました!産後は旦那からはなかなか誘ってこなかったので、私から誘いました😌

• kt.etママ

kt.etママ

うちもそろそろ3ヶ月で夜はよく寝てくれるようになったので夜2人の時間もできてきたのでそろそろかなと思っていますが、旦那はすぐ寝ちゃってます😅私から誘うべきなんですかね、、、

• 2月16日
もこひら

妊娠6ヶ月くらいまでは、そこそこ仲良ししてましたが、お腹が出てきてからは怖くてしてませんでした。

産後もまだ再開しておらず…どう誘えばいいか悩み中です(p_q*)

でも、すぐにでも2人目欲しいんで生理再開したら誘ってみようと思ってます!

• kt.etママ

kt.etママ

私もどう誘えばいいか悩み中です😅
    今は子供を挟んで寝ているので旦那の寝ている方に行ってみようかな、、、笑

• 2月16日
あきら

妊娠中は安定期に1~2回、正産期にお迎え棒として1回やっただけですね😭
出産後はいまだにしてません😭
娘も近くにいるし、なんかやりにくいと(笑)
旦那のケツと胸を揉んだりとスキンシップはしてますが、旦那のヤル気が😭

• kt.etママ

kt.etママ

うちは最近子供が夜まとめて寝てくれるようになって余裕が出来てきたので再開してもいいな〜と思い始め、、スキンシップはありますが仲良しには至りません😅

• 2月16日
むむ

妊娠初期からいまの生産期までずっとしてます!週2.3ペースですね〜☝︎女として見られなくなってもらうと困るので誘われたら普通にしますし したいときします。笑笑
仲良しは大事です(><)🌟

• kt.etママ

kt.etママ

仲良し大事ですよね☺️
    うちは妊娠中旦那が怖がって全くでしたよ😅

• 2月16日

妊娠中は、産まれる日まで週に3回くらいしてました(´・ω・)
産後は、まだ2週間まだ立ってないのでしてないですが(´・ω・)

• kt.etママ

kt.etママ

そうなんですね☺️産後1ヶ月近くは悪露があったし仲良しなんて考えれませんでしたが最近はそろそろいいかもと思っています

• 2月16日
ジュリアン

私も同じ悩みを抱えています😌
全然向こうから誘ってくる気配ないし、自分からは仲良しする?と最近言ってみましたがしないと言われ、誘い辛くなりました😵
もう女として見られてないのかなかって悲しくなります😥
ただの家政婦?
しかも、お風呂場の天井に多分エッチな物を隠してるっぽくて、一人で済ませて満足してるんだ😲って、余計悲しくなってます😢
会話が普段多いわけでもないので、完全にコミュニケーション不足です😩

• kt.etママ

kt.etママ

せっかく誘ったのに断るなんて悲しくなりますね😥

• 2月16日