※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco👶💓
妊娠・出産

お産が近い可能性がありますか?

38週と4日の妊婦です。
なんだか今日の夜からおっぱいが張って痛いような。おりものも少し増えてきて、足の付け根と腰がいつもより重く痛くい気がします。でも、胎動はあるし、おしるしも陣痛っぽい痛みもありません。昨日の検診で、子宮口は1㎝開いてるけど赤ちゃんはまだ上の方にいるからもうちょっとかなって言われました。内診もされました。出血もありません。

こんな状況から、出産になったよ👶というかたなど、いらっしゃいますか?

コメント

奈々ゝ

状況が似てました😊
子宮口指一本分で娘も高い所に居ると言われた翌朝娘に会えましたよ💕
これから進むかもですね😊

• poco👶💓

poco👶💓

いきなり出産となることもあるんですね!心の準備、しっかりしておきます👼ありがとうございます♪

• 2月15日
うどん( ˙꒳​˙  )

38w3dです。
私も指1本分空いてるけど高い所にいるねと昨日言われました。
兆候なしだけど、早く会いたくてソワソワし過ぎて疲れてしまいました💦
回答になってませんが、状況似てたのでコメントしました😭

• poco👶💓

poco👶💓

コメントありがとうございます♪状況にてますね!ほんと、考えすぎてしまいますよね(^^;マイナートラブルも多過く辛すぎて 、早くでてきて!と思ってしまいます💦でも、元気な赤ちゃんの為に、お互いがんばりましょう✨

• 2月19日