※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱ねこ
妊活

生理前に妊娠しているか不安な方がいます。生理前に陽性だった経験がある方、症状を教えてください。待つ中で不安があるようです。

フライングしたくてウズウズですがあと2日なので我慢してます❗
フライングしなかった方で、生理前に「妊娠してるかも?」って思って、実際妊娠してた方いますか?

一人目は生理5日前に体調が悪くて風邪っぽい?違うような?でフライングしたら陽性でした❗

今回はなかなか授かれず検査薬でがっかりしたくないので生理予定日まで待とうと思ってます。

今回は何となく妊娠してるような…してないような…。

生理予定日前にもしや❗って思った方どんな症状だったか教えてください❤

コメント

ありす

1人目は全く気づかずでしたが、2人目は予定日前からとにかく乳首が痛くて痛くて…絶対妊娠してる!と思い、予定日まで待てず、フライングしましたが予想通り妊娠してました😊

• 朱ねこ

朱ねこ

乳首痛があったんですね✨
    予定日まで待てないですよね💦
    生理予定日が友達とランチ(昼から飲み放題💦)なので、リセットしてもしなくても楽しみに待ってます😂

• 2月15日
hana

1人目は眠気がとにかくひどかったのと、たまに勘違い?と思う程度の気持ち悪さ、生理前の胸の張りがいつもと違いました🤔

2人目は胃のむかつきがとにかく酷かったのと、下腹部がチクチクしてました😊

赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️💓

• 朱ねこ

朱ねこ

一人目眠かったです〜💤
    わたし生理前はいつも眠たいのでいつもと変わらず…

下腹チクチクはよく言いますよね✨
    一人目の時どうだったかもう忘れました😂

• 2月15日
…7410

体温が37度台が続き、妊娠したなとすぐ思い、予定日二日前にフライングしてくっきり陽性でした😋

• 朱ねこ

朱ねこ

なるほど〜✨
    妊娠したら体温高くなりますもんね❗

• 2月15日
くら

排卵日前にタイミングをとったので今回は!と生理予定日前から思ってたら妊娠してました✨
症状は他の方とは少し違うかもしれませんが、カップ麺やおかしを食べて気分が悪くなり、もともとなかった性欲が一切なくなりました!笑

• 朱ねこ

朱ねこ

タイミングバッチリだったんですね✨
    わたしも今回はタイミングバッチリだったはずです〜✨

• 2月15日