※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
妊娠・出産

スウェットで寝るとお腹が苦しく感じるので、マタニティ用のパジャマを探しています。おすすめのパジャマがあれば教えてください。

冬になってからスウェットで寝てるんですが
最近お腹が出てきてウエストのところが苦しく感じて
赤くゴムの跡つくくらいなので変えたいのですが
スウェット以外だと寒く感じてしまい、、、
みなさんパジャマはマタニティ用を着てますか?
何か良いパジャマあったら教えてください( ; ; )
しょうもない質問ですみません😔

コメント

ここあんぬ❤

私もスウェットをきて寝ています(^^)/
お腹周りがパツパツになってきて私も変えました😅
私はお腹があまり出てないのでスウェットのLLでいい感じですよ😳

• nyan

nyan

サイズを大きくすればいいのですね🙂
    今サイズみたらMだったのでLL検討してみます!!ありがとうございます!!

• 2月15日
ℛï♥.。.:*♡

ウエストのちょっと緩めのスウェットはいて寝てます😀

• nyan

nyan

妊娠前からちょうどいいサイズの着てたので大きめの買ってみます!!ありがとうございます!!

• 2月15日
のりぷぅ

どれだけお腹出るかわからなく買うのも無駄だと思ったのでスウェットならワンサイズ上の着たり旦那のサイズの大きいパジャマ着てました(笑)

• nyan

nyan

旦那細めできつかったので大きめサイズ買ってみようと思います!!ありがとうございます!!🙂

• 2月15日
みーちゃん

旦那のスウェット履いてますよ🤗
男物ならゴムも伸びるので、全然苦しくないです!

• nyan

nyan

男物も検討して買いに行ってみます!!ありがとうございます!!🙂

• 2月15日
りーこ

出産時期が5月頃なので、季節的に今マタニティ用のパジャマや部屋着を買っても合わないのでまだ買わずに過ごしています。
キツくなってきたら夫のスエットをかりようかな~と思ってます(笑)
9、10ヶ月頃のお腹がもっと出てきて春頃になったら買います★

• nyan

nyan

わたしも5月予定なので今買ってもそのころ暑かったらどうしようと悩んでました。
    ありがとうございます🙂

• 2月15日
みぃはん

大きめのサイズのスウェットを着て寝てました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• nyan

nyan

大きめサイズ買おうとおもいます!!ありがとうございます!!

• 2月15日
あんず

マタニティ用のスウェットをバースデーで購入して着ています(* ´ ˘ ` *)
OUTDOORのもので普段はいても恥ずかしくないし普段も履けるようにボタンでウエストゴム部分が調節できるようになっているので1人目を出産後お腹が凹んでも普通にパジャマとして着ていました(・∇・)

• nyan

nyan

マタニティ用のスウェットがあるんですね!!産後も使えるならいいですね!!参考になります!!ありがとうございます🙂

• 2月15日
aiqa

妊娠中は普段履かない大きいサイズのスウェット買って着てましたよヽ(・∀・)ノメンズのを買って履いてもいいんじゃないでしょうか😊

• nyan

nyan

たくさんの人がスウェット着てるってことなのでよかったです!!メンズサイズ検討します!!ありがとうございます🙂

• 2月15日
おいも

私が妊婦の時は旦那さんのスエット(上)ズボンはマタニティのタイツ?みたいなのをはいてました!
ズボンはもう普通のはけなくなりますし、締め付けるとよくないのでマタニティのものをおすすめします!
全然違いますよやっぱり💧
ちなみに、西松屋で買いました!

• nyan

nyan

タイツを買って履いてたんですけどそれでも寒くってスウェットにしてたらきつくてきつくて、、😅
    西松屋行ってみようとおもいます!
    ありがとうございます!!

• 2月15日
なみ☆

旦那用で買って着てました(笑)
ユニクロのが温かいし、お腹周りも緩めだし+17キロだった妊娠後期は重宝しました(笑)

• nyan

nyan

ユニクロのスウェットですか??
    わたしも結構体重増えちゃってるので男性用じゃないと、、って感じです、探してみます!!ありがとうございます😊

• 2月15日
  • なみ☆

なみ☆

そうですそうです!
    分かりにくくてすみません💦
    ユニクロのセット売りの分が毛玉もできにくいし、メンズ用ならかなりゆるゆるで着やすかったです!
    ていうか、今もたまに着てますww
    早く体重落とさないとこのまま旦那とスウェット共用のままになりそうなのでがんばりますww

• 2月15日
  • nyan

nyan

毛玉にもならないのは良いですね!!ユニクロいってみようとおもいます!!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 2月15日
ma

マタニティで授乳も出来るものを着ていました❤️いまも着ています!寒いので授乳口ついてるととっても楽なので買ってよかったなーと思います♪♪

• nyan

nyan

5月予定なので今の時期に買うとそのころにはあつかったりするかなって感じでマタニティの授乳できるパジャマ迷ってます😔
    ありがとうございます!!

• 2月15日
  • ma

ma

うちのこは6月生まれですよ🙋夏はふつうにTシャツとかで大丈夫ですが問題は生まれた年の冬です!!
    いくつも買うことになっちゃいますが、わたしは冬用のパジャマ2着+入院時のパジャマ3着購入しました!すべて授乳できるタイプです。正直入院中に使っていたパジャマは秋くらいしかつかってません💦また暖かくなって来たら使うと思いますが!

わたしは添い乳しているので冬用のパジャマ、とても助かってますよー❤️西松屋とかで多分もう値下げされてると思います!

• 2月16日
ちむさん٩(Ü*)۶

普通のパジャマを骨盤まで下げて履いてます!
てか元々そんなにハイウエストでは
履いてないので
いつも通りって感じです😊💗

りんご

今の時期はすでに売ってないかもしれませんが、ハロウィンの時期にしまむらで買った着ぐるみパジャマが、上下に分かれていていい感じにゴムが緩くて着ています。たまに、かがみ見てなんでこんなの着ているんだろうと恥ずかしくなりますが、ゆるゆるで暖かくていいかんじです。

S mama꒡̈⃝⋆

GUのモコモコのパジャマ着て寝てます!
ズボン類全て腰パンですが😅