※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠25週で肌荒れが酷いです。どんなケアや薬を使ったか教えてください。

妊娠25週です。

赤みや肌荒れが酷いです。

みなさんはどんなケアやクスリを使いましたか?

コメント

こんにちは★

人によって合う合わないあるかもしれませんが、私は肌荒れてきたり,敏感になってる時は、資生堂のdプログラムって種類の敏感肌用の化粧水と乳液使います◡̈

私の場合はこれ使ってたら酷くはならないし,すぐ元に戻るのですが…◡̈

mayu.

あたしも妊娠3.4ヶ月くらいから最近まで酷い肌荒れに悩んでました。元々赤ら顔でしたが妊娠してからもっと凄い事にっ!顔の半分が赤くなり、ウルトラマン肌と呼んでました(笑)。肌の相談に行くと、あたしもうりこひめさんと同じものを勧められて、今もずっと使い続けています。あたしもこれのおかげか、肌荒れのピークが過ぎたのか、だいぶ良くなりましたよ!長々と書きましたが、余裕があるなら専門のところに相談されるのもいいと思います(⌒▽⌒)

ハイビス

こんにちは。
私も妊娠4ヶ月の頃にほっぺが真っ赤にかぶれて大変でした。
乾燥してる感じのピリピリ感もあったので、化粧水などは一切使わず、赤ちゃんにも使えるワセリンを塗っていました。

今は、7ヶ月になりましたが、あれ以来肌のトラブルはないです。