※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

イライラします。旦那がまた体調悪いって……歯が痛いって。てか痛くなっ…

イライラします。旦那がまた体調悪いって……歯が痛いって。てか痛くなったときに病院行けってゆったよね??
そんでイライラされてもわたしなにも出来ないんですけど?正月から風邪ひいた、それが終わったら肩が痛い。
わたしだってしんどいけど我慢してますよ。
あなただけしんどいんじゃありませんよ
はぁ……ホントイライラする。もぉ無理かも。

コメント

ちっぴちゃん

男の人ってちょっとなんかあると重症みたいな態度取りますよね(*´-`)
あまりに酷いので私は娘に話しかけてる感じでシレッと嫌味言いました😂

• あん

あん

そうなんですよね……痛いのもしんどいのもわかるけど、イライラされても困るんですよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )嫌味も言う気力もなくなりました😭

• 2月15日
ママ

うちの旦那もですよー!😩
常に、しんどい、頭痛い、足痛い、歯痛い、なにかしら痛いやらしんどいやら言ってます😅
本当にしんどい時でも、はいはい。ってなっちゃいます😅
インフルエンザ流行ってる時期は、常に誰かから移ったーって言ってますし。笑
大げさすぎるんですよねほんと。笑

• あん

あん

一緒ですねー😂
    こっちもしんどいけど、ある程度我慢してるのに思ってること全部口にしないとダメなの??って思います。
    大げさですし、ゆったところで治らないですよね(笑)

• 2月15日
すー

うちの旦那もいつもどうあるこうある言ってます💧
心配したふりしないと面倒いので、一応心配したふりだけはして、内心はいはい、って思ってます(ーー;)
我慢なんて全くしないですよね💧私なんてどんなにキツくても、本当によっぽどじゃない限りは何も言わずにい家事育児こなすのに。
ちなみに、今旦那インフルエンザ中です。正直めんどくさい(笑)

• あん

あん

わたしもはじめは心配したふりしてたんですけど…もぉホント結婚してから不調訴えてくるのがホント鬱陶しく思えてきて😭
    ホント精神的にしんどいです。
    インフルエンザなんですか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )すーさんも子供さんたちも気をつけて下さいね!!

• 2月15日