※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b'o'b
雑談・つぶやき

娘の一歳の誕生日。ギリ両親を誘うか誘わないか…実親、義親とも近くに住…

娘の一歳の誕生日。

ギリ両親を誘うか誘わないか…
実親、義親とも近くに住んでいます

呼びたくないです。呼ぶべきですよね(>_<)

コメント

にーこ

呼ばなくていいと思いますよ!
関係ないですし!

うちはお祝い呼ばずに家族4人だけでやりましたよ( ̄▽ ̄)

• b'o'b

b'o'b

すみません下にお返事書いちゃいました(−_−;)

• 2月15日
b'o'b

コメント有難うございます😭
ちなみに娘と実母誕生日が一緒なので、当日に実両親を呼んでお誕生日会をして次の日義理両親とする。という形でも大丈夫ですかね(>_<)もう、義理実家に気を遣いすぎてしんどいです…(笑)

youか

呼びたくないなら、呼ぶ必要は無いと思います(^^)
家族でお祝いでいいじゃないですか♥️

• b'o'b

b'o'b

気が楽になりました〜😭有難うございます♩

• 2月15日
ガーディU・♀︎・U

私も呼んでないです😂
ひな人形買ってもらった時に初めて招待しましたがそれ以降はなんにも声かけてないです!
好き嫌い多すぎてわざわざ「あれ嫌い」だとか「コレ食べれないやつじゃなかったっけ?」と言われたのでもう2度と呼ばないって旦那に言って了解得ました(笑)

• b'o'b

b'o'b

私ももうすぐ初節句なんですよ!両親からはお雛様とお祝い貰いましたが義理実家からはまだ何もないので当日家族だけで祝う予定です😂旦那がこっちについてくれるのいいですね!

• 2月15日
さりぃちや🌸

えー呼ばなくていいと思います💓
うちの場合は、義両親が図々しいので、絶対誕生日当日になにかしらと連絡が入ります、、

• b'o'b

b'o'b

義両親に気を遣いすぎてしんどくなってました…有難うございます😭❤️私も、娘と母が同じ誕生日なので実母を呼んでしようと思ってたら義両親から声がかかって計画台無しです(>_<)うまくずらしてお祝いしてもらいます(笑)

• 2月15日
  • さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

あたしもですよ💧
    疲れます。。

義理両親図々しいにも程があるからほんとストレスというかなんていうか、、😞😞

• 2月15日