※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

バルーンからの誘発分娩で生まれる時間についての質問です。2人目でも早いと聞いたので、同じくバルーンからの誘発分娩での経験を聞きたいそうです。

もう1度聞かせてくださぃ!!!


誘発分娩
計画分娩
した方に質問です。

バルーンから始まった方で
入れてからどのくらいで生まれました?

2人目を今回
誘発分娩します。
2人目だと早いって聞きますが
バルーンからでも早いんですかね?

コメント

ぴーたす

一人目だったんですが
朝からバルーンを入れて強い陣痛が来ましたがお昼からは抜けてしまって陣痛が遠のいてしまいました。
翌日朝から促進剤の点滴を入れ始め
14時の内診で全破水させてもらってから
陣痛が来ました〜
促進剤を入れてたからか17時前には産まれました◡̈⃝

らぷんつぇる

二人とも誘発剤使いました。
自然陣痛を経験してないので比べるとどうなのかは分からないですが、1人目は朝からの入院でバルーンして、その後点滴で誘発剤使って、午後3時すぎに生まれました。

あいる

二人ともバルーンからの促進剤で朝9時にバルーン入れて抜けたのが13時くらいで、一人目が18時に産まれて、二人目が16時に産まれました😊

ぴろみちゃん

私は1人目の時が誘発分娩でした。
結局その日は産まれず、2日目の夜に産まれました。

助産師さんによれば、初産婦だと早くて2日目、経産婦は早くて1日目で産まれるとのことでした。

私はバルーンから始まって、錠剤の薬を何度か時間おきに飲みましたが陣痛が来なくて…
夜の9時に陣痛来なかったから旦那は帰ったんですけどその直後に陣痛開始!笑

次の日に陣痛の進みが悪くて点滴の誘発剤も使いました。

まゆか

1人目も2人目も誘発分娩でした。
バルーン入れた日は産まれず1人目のときは促進剤を使い始めた次の日の昼に産まれ2人目のときは促進剤を錠剤で6時から飲んで9時に点滴に切り替わり11時50分頃に産まれました!
二人目はほんとに早かったです!

deleted user

1日目 朝10時からバルーン
2日目 朝10時にバルーン抜いて促進剤
夕方から痛みも付いてきて 破水
3日目 朝6時 緊急帝王切開 6:40に生まれたので約45時間後ですかね\( ¨̮ )/?