※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちっぷ
妊活

おりものと茶色の出血が1週間続き、着床出血か心配。科学流産経験者、出血の期間や量を教えていただけますか?

生理予定日1週間前から、おりものと混ざった茶色の出血が続いています。もしかして着床出血?
量は生理の5日目あたりぐらいのほんと少量です。

妊娠発覚前、着床出血があった方がいらっしゃいましたら、出血始まってからどのぐらい続いていましたか?量はどのぐらいでしたでしょうか?

一度、科学流産してるので心配です…。

コメント

いぬ

私は1回だけおりものに鮮血が混じりました。その1回だけでしたね。
出血が続くときは生理でした。

みっつみつ

私は妊娠がわかった後も、数日茶オリが出て、止まったかと思えば、茶オリ→ピンクのおりもの→少量の鮮血という具合に出血していました。
覚悟していてねと先生から言われましたが、無事に娘を出産できました😊❗️

茶色といえど、出血しているから不安ですよね💦でも少量なら大丈夫です🙌🏻

結優

二回着床出血がありました。生理予定日の頃で茶色の出血で2日間か3日間ずつ続きました。

どちらもおりものシートでまかなえるくらいの量でトイレットペーパーにも少しつきました。

一度は出血の前に、もう一度は出血の途中に一瞬だけ生理痛のような痛みを感じました。

それ以外は生理が来そうで来ない感じがしばらく続いていました。

今回生理予定日4日前の夜から3日前にかけてピンク色のおりものが出て、2日前にぴたっと止まったのですが、生理予定日前日と当日にまた少しピンク色のおりものが出ました。
その後陽性反応が出たので、着床出血だったのかな?と思ってます🙌