※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

お腹の張りと痛みがあり、陣痛か前駆陣痛かわからず、病院に行くタイミングが心配。破水はしていないが、自宅出産を心配しています。旦那が帰宅する9時まで様子を見てから病院に行く予定です。

お腹の張りと痛みがあり、陣痛かな?って思ってるのですが、本陣痛か前駆陣痛かわかりません(><)💦

2人目で39wに入ったところで、今朝おしるしがありました👌

上の子は破水からで、陣痛来る前に病院に行き、自分では間隔を測ったりしなかったのでよくわからなくて…😣😣

とりあえず破水はしてないので今のうちにパパッとシャワー浴びて、8時くらいまで様子見て病院に電話しようかなと思ってますが大丈夫ですかね💦💦

旦那がまだ仕事で帰宅が9時前後になると思うので、上の子(1y2m)見てくれる人がいなくわたしが一緒に病院つれていかなきゃいけなくて、あまりはやく病院行って帰宅ってなっても大変なので、確実になるまで家に居たいのですが、自宅出産になってしまわないか心配で心配で。。。。😣💦

コメント

m

間隔整ってる気がしますね♬
張りだけで私入院になりましたよ♬

y❤︎

陣痛かなと思います!

経産婦さんなら進みが早いと思うので
病院に連絡された方がいいと思います。

頑張ってください😊

ひーくんまま

陣痛じゃないですか!?
私こんな感じてましたよ!
救急車などでお世話になる前に産院電話すなりした方がいいと思います!

ジャンジャン🐻

経産婦さんなら急いでください😱

かりん

本陣痛でこれならもう相当辛いはずです!
この間隔のとき足をばたつかせて耐えるくらいでした💦💦

ちっち

まとめてのお返事になってしまいすみません💦

間隔は短いけど痛みが弱かったので悩んでましたが、もしかしたら陣痛かも、という事で病院に電話したところそのまま入院になり、その後ぐんぐん進んで陣痛開始から5時間、病院到着後2時間でつい先程、無事出産しました🎶🎶

皆さま、回答ありがとうございました!