※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gaku
子育て・グッズ

授乳中に食べても大丈夫なお菓子や間食になりそうなものは何がありますか?乳腺炎になりやすいですが、お腹が空くのでついつい食べてしまいます。皆さんは授乳中何を食べていましたか?枝豆は食べても大丈夫でしょうか?

授乳中に食べても平気なお菓子や
間食になりそうなものって
何がありますか??
乳腺炎にもなりやすいです。
でも母乳だとお腹空くので
ついつい食べてしまいます!!!!
皆さんは授乳中何を食べていましたか??
また、枝豆って食べても平気でしょうか??

コメント

えま

私はさつまいもめっちゃおやつがわりに食べてます(⌒‐⌒)
輪切りにしてレンジでチンしてすこし焼けば普通に美味しいし、便秘にもいいし、乳腺炎になりやすいわけじゃないしおやつみたいに体に悪くないし🎵

Yun.

わたしも最初はめっちゃ気にしてドライフルーツとか食べてました(笑)でもそのうち普通にケーキとか甘いもの食べてました(笑)

ピララ

すみません
ポテチにプリンにシュークリーム
ヤバイやつしか食べてないです😵💦

枝豆いいんじゃないですか!
塩振りすぎないよーに
て、私に言われたくないですね😅

ayachin

私はバランスパワーをよく食べてました!
そこそこバランス良く栄養素が入ってるかな~と思って。たくさん食べるとカロリーオーバーしちゃうので要注意です(笑)
あと、カフェインが気になるのでチョコ系&抹茶以外を選んでました。