※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

脱衣所が狭くて大変です。同居中で子どもと着替えが大変。バウンサーも使いづらく、バスマットも汚れてしまい新しいのを買うのも悩み。核家族だったら裸でも移動できるけど…疲れました。

脱衣所が狭いと、お風呂すごく大変じゃないですか?

今義実家に同居中で、脱衣所が狭く汚いんです。
普段は旦那がいれるので、私が連れてって迎えにいくのでいいのですが、週に1.2回私が入れる日があって…

今まではバウンサー置いてたのですが、バウンサーにも座っていられなくなって、下に置くわけにもいかず、抱っこしたまま子どもも私も着替えてドライヤーもかけて…

バスマットも産まれてすぐ買って使わないでいたら汚れてて、もうすぐ引っ越すから新しいの買うのもなんだし

これが核家族だったら、裸でもなんでも移動できるんだけどな…

2日連続でいれたら、本当に疲れちゃいました。
ただの独り言になっちゃいましたが…ワンオペされてる方、本当に尊敬します(>_<)

コメント

uk

こんばんは。
同居でお風呂ってかなり大変ですね💦
うちの脱衣所はそこまで狭くないですが、やっぱり服を着させたりするスペースもあまりにいので、私は下着だけつけて居間に行っています。
脱衣所で全て済ませるのはかなりキツイですね😅
回答になってなくてすみません💦

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントいただけて嬉しいです(^^)
    バウンサーがギリギリ置けるくらいなんです(>_<) 誰かにあげてもらうのも嫌で、意地でも一人でやるんですが疲労困憊です(^^;;
    立ったり歩いたりするようになればまた違うんでしょうけどね。。
    ukさんも毎日おつかれさまです(^^)

• 2月15日