※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
ファッション・コスメ

オススメのつけま教えてください!👁✨30代前半なんですが、まつげの密度が…

オススメのつけま教えてください!👁✨

30代前半なんですが、まつげの密度が少ないのでツケマをずっと愛用してます!
マツエクしてた時期もありましたが、いまはなかなかメンテにも行けないので💦

探してる条件としては
1⃣黒軸
透明軸は、まつげノリ取る時にボロボロになりやすいので黒軸で探してます。

2️⃣細めの毛
色は黒でもブラウンでもいいです。


実際愛用してるやつがあれば教えてください😃❣️
30代にもなって、つけま?とか元も子もないコメントはご遠慮くださーい🤣


コメント

はる

こんばんは😊
同じく30代前半でつけまつげ使ってます(笑)

マツエクはアレルギーでできなくて💦
これセリアに売ってるつけまつげで、自然な感じが良くてとても気に入ってます😊

  • ぴの

    ぴの

    セリアいいですよね!セリアのマツエク意識して見たことなかったけど、良さそうですね!!近くにセリアないので、今度見かけた時に試しに買ってみます!!😍

    • 2月16日
栞里

ミンクのつけまつげいいですよ😊
ナチュラルなものからバサバサのものまであります!
芯もしっかりしてて黒軸です👌
ミンクなので自まつ毛と馴染むしとってもいいです!

  • ぴの

    ぴの

    ミンクってめちゃ毛が柔らかくてふわふわするちょっと高級なツケマですよね👁✨
    むかーーーしに1セット3000円くらいするツケマを血迷って買って、ノリ剥がすの失敗して1回でボツにしたことあるんですが、お手頃なやつ探してみます❣️

    • 2月16日
  • 栞里

    栞里

    700〜800円でメルカリなどにも売ってますよ😊
    私それ買って長持ちしてますし、愛用してます😆

    • 2月16日
  • ぴの

    ぴの

    そうなんですね✨
    多分当時はミンクのツケマが珍しく高かったんだと思います😅💦
    ちなみに、栞里さんはどのメーカーのやつ使ってるんですか?😊

    • 2月16日
  • 栞里

    栞里

    メーカーなのか分からないですが、この種類のミンク使ってます😊
    種類が多いしカールがちゃんとしてるので好きです😆

    • 2月16日
  • ぴの

    ぴの

    はっ!!!これ過去につかったことある気がします!!忘れてました!(笑)
    もっかい調べてみます😍

    • 2月16日
おーとーちゃん

ダイアモンドラッシュは種類いっぱいありますし、根本もかたくないので痛くないですよ(^^)(^^)

  • ぴの

    ぴの

    ダイアモンドラッシュ!チェックしてました!!!これ、写真で見たら透明軸に見えるんですが、黒軸ですか?
    アーモンドのやつが気になってるんです!

    • 2月16日
  • おーとーちゃん

    おーとーちゃん

    透明軸です!たまにゴムみたいなのがびよーーーんって伸びてることあるのでのりつけるときに引きちぎってます(笑)つけやすいと思います(^^)

    • 2月16日
  • ぴの

    ぴの

    やっぱり透明軸でしたか💦💦
    引きちぎった時に、まつげの束が抜けたり動いたりしないですか??それでバラバラになってポシャる事が多いんです😭

    • 2月16日
  • おーとーちゃん

    おーとーちゃん

    あーわかります。。。(笑)
    幅が短くなっちゃいますよね!
    ハサミできればたぶん綺麗に切れるんでしょうけどおおざっぱなので手で切ってました(笑)

    そんなに強く引っ張らなければバラバラにはならないと思います(^^)
    そういう点では透明軸だと不便ですよね。。。

    調べてみたところD-UPのつけまは
    透明軸ではなくてつけやすかったの思い出しました。

    • 2月16日
  • ぴの

    ぴの

    そうなんですよ、、
    てか、あれ手でちぎれるんですね😅
    知らなかったです💦
    わたしノリ剥がすの下手なんですかねー😭丁寧に引っ張ってるつもりなんですが、結構バラけてしまいます😱ありがとうございます!!ダイアモンドラッシュの方が好みではあるんですが、やはり黒軸ってのが譲れないので、、この商品も見てみます!

    • 2月16日
  • おーとーちゃん

    おーとーちゃん

    他の方のコメント見ました!
    ダイアモンドラッシュ、黒軸でしたかね?ごめんなさい。。。
    わたしは透明軸だったと思ったのですが、すみません😔😔

    • 2月16日
  • ぴの

    ぴの

    確かに写真見ると透明軸に見えるんですよ、、
    ドン・キホーテとかに置いてるかもなので1度実物確認行ってきます( ⌯᷄௰⌯᷅ )ありがとうございます✩°。⋆

    • 2月16日
deleted user

わたし100均のしか
使った事ないですよ👍
黒軸のもあるし色も黒です🙂
100均でも結構長持ちしてます👑

  • ぴの

    ぴの

    ダイソーのやつ、学生の頃めちゃ愛用してたんですがここ数年はモデルがプロデュースしたやつとかを使ってました💦確かに100均のやつ、意外と寿命長いですよね!!
    どちらのやつつかってます?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね👑
    なんかプロデュースされたやつは
    高いし、100均のと違いが
    わからないです(つω-`*)
    今は黒軸で長さがランダムのを
    使ってます😀

    • 2月16日
  • ぴの

    ぴの

    違い、、確かに。笑
    あ、パッケージはなんかオシャレです🤣💦
    長さランダムだったら自まつ毛と馴染みますもんね😳

    • 2月16日
ぼたもちこ

ダイアモンドラッシュのツケマ使ってます💕
種類いっぱいあるし、私も軸が黒のが好きなので😍
なかなかマツエクのメンテ行けないですよね〜🙌

  • ぴの

    ぴの

    このアーモンドのやつが良さそうだなと気になってるんですが、写真拡大しても透明軸に見えてどうなんだろ?と思ってたんですが、黒軸なんですね!!透明軸だとノリに引っ張られて、まつげの束が動いたり抜けたりしてすぐダメになるのが嫌でm(。>__<。)m

    • 2月16日