※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ♡
その他の疑問

ベビーカーについての質問です!父がお祝いで買ってくれるんですがお手頃…

明けましておめでとうございます!
ベビーカーについての質問です!
父がお祝いで買ってくれるんですが
お手頃でハイシートの物を探しています。

そんな時父からグレコのシティライトRアップ
キティモデルの写メが送られてきました!
昔からキティ好きで気になってたいましたが
もっと安いのあるし…と諦めていました。
が、まさか父から「これ、どう?」ときて
気に入ったら買ってもいいよ!と
言ってくれています( •̤ᴗ•̤ )
軽量、ハイシート、カゴ大きめで
いいと思うんですが、実際にこのシリーズ
使っている方いますか??
いたら使った感想を教えて欲しいです♪

コメント

美愛mama♡

私はその種類の
ディズニーの購入しました(*´ー`*)
まだ使ってないんですが
その種類のは
良いと聞きましたよ♡

まるこめ

グレコシティライトRアップを使っています(^-^)
これしか使ったことないので比べることは出来ませんが、これ買って良かったと思っています★
ただ説明にはカゴ大きめでスーパーのカゴも入ると書いてますが、うちの行きつけのスーパーのカゴは全然入りませんでした。特別大きめのカゴというわけでもないのに。そこは残念ポイントです。
キティちゃんモデルもあるんですね(OvO)かわい〜私もそっちが良かったです♡笑

さあ♡

ディズニーのも可愛いですよね♪
私も良いと聞いたんですが、その人が実際に使ってる訳ではなさそうなので( ̄∇ ̄;)
ありがとうございます♪

さあ♡

実際に使ってるんですね♪
貴重な意見ありがとうございます\( ˆoˆ )/
確かに収納は大きいですけど、買い物カゴは入らなさそうですね。
女の子にしか使えないですが、せっかくなので買ってもらっちゃおうかな♪と思っています!

ひぃ✳︎

私もこれ気になってましたが→
男の子なので旦那に却下されました(´Д` )💦
確かに女の子ならいいけど⤴︎
男の子だと赤ちゃんの時はまだいいけど少し大きくなったらかわいそうですよね⤴︎(´・_・`)笑

私は結局購入はしなかったんですが、候補には入ってました。デザインが可愛いですよねー♡それにコンパクトだし。

で、実際某赤ちゃん用品専門店で試してみたんですが、正直押しづらかったです(>_<)

オート4輪じゃないので、対面式にしたときに前輪が固定されたまま後輪が動くので、方向転換やカーブがやりづらく、正直めんどくさいなーと思いました。元々こういうものだと思えば、いいと思うんですが、オート4輪のものと比べちゃうと、ちょっと...という感じです。多分慣れれば問題ないと思うんですが。

なので私はコンビのディアクラッセにしました!

さあ♡

男の子だと使えないですね( •́ㅿ•̀ )
もし2人目が出来て男の子だったら…と思いましたが、自分でお金を出す訳ではないので父に甘えて買って貰おうと思ってます!笑

さあ♡

デザイン超可愛いですねー♪

確かに対面にした時に小回り効かないな、と思いましたが何とかなりそうなのでキティモデル買って貰おうと思ってます♡