※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

UFJのキャッシュカードで月3回までのATM引き出し手数料が無料からお金がかかるようになった件について、何か情報をお持ちの方はいますか?

ufjのキャッシュカードですが、月3回くらいまでATM引き落とし手数料無料が先月からお金がかかるみたいで、何か分かる方いますか?

コメント

べべ

残高による気がしました💦
30万以上の預金なら三回無料だけどそれ以下だとかかる?ような説明を作った時にされた記憶があります👏

mei

カードの引き落としで手数料がかかってたのですか?
振込ではなくてですか?

ひめらぶもも

ミニストップなどにある、イオン銀行はかかりませんよ。
前までセブン、ファミマも、かかかりませんでしたが、いつの頃からか、かかるようになりました。

• ひめらぶもも

ひめらぶもも

ほんと、痛いですよね😓コンビニ選んでいかないといけないし、私は、今日体調悪かったので、仕方なく手数料はらって、セブン銀行でした…

• 2月15日
  • ひめらぶもも

ひめらぶもも

うちは、UFJの銀行どころか、ATMさえも、近くになくて、通帳記帳さえ、ままなりません😓

ありがとうございます

• 2月15日
  • ひめらぶもも

ひめらぶもも

ほんとですね!笑

• 2月16日