※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
お出かけ

節約しながら子供と遊べるいい方法ないですか?育休中の方々毎日どう過ご…

節約しながら子供と遊べるいい方法ないですか?
育休中の方々毎日どう過ごしてますか😫💦
毎週毎週旦那さんの休みはお金使う前提で出かけてますか?
旦那さんがいない日はみんな何してますか?
質問ばかりですみません🙏
出かけるのも出かけるでもうすぐ2歳と0歳連れてのお出かけってなかなかしんどいですよね🙄
毎日寿命すり減らして生きてる感じがします😇

コメント

はじめてのママリ🔰

いまのところ午前公園午後公園してます🤣💦わたしのほうが体力削られてます(笑)雨の日はお風呂でお湯遊び😓
旦那が休みの日もいまのところ公園です(笑)この前はラウワンのスポッチャ90分遊びました…大人千円です。
引っ越す前は大人300円で子ども500円で遊べる施設行ってました。支援センターとかは苦手なのでたとえ数百円でも無料でも行かないです🤣

なぁちゃん

年の差同じくらいですね☺️

息子が2歳前は公園大好きな時期だったのですが、まだ暑いですかね🙌🏻

家の中で遊ぶと飽きちゃいますか⁇😌

最近行き始めたのですが、支援センターや児童館はどうですか⁇
2人連れて行ってもスタッフさんが積極的に子供みてくれる感じなので遊びやすいですよ!

旦那さんがお休みの日はお出かけすることが多いです!
月に何回かはそれぞれ出かけるので、片方は子供とお留守番、それ以外は家族で過ごすという感じです😌

みぃ

とにかく児童館と支援センターです🤣
地区外、町外でも面白そうなところあったら行きます😊