※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
雑談・つぶやき

フードコートとかで、テーブルにこども座らせて食べてる親をたまに見る……

フードコートとかで、テーブルにこども座らせて食べてる親をたまに見る…。我が子のことを汚いと思う概念が薄れてしまうこともわからんでもないけど…そのおしりや足でどこ座ってどこ歩いたの?笑
よその子のしつけとかに口出しする気はサラサラないけど、衛生的マナー的にあり得ない~😭

コメント

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

そんな非常識な親いるんですね😨💦💦 軽蔑します…😨

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます!
    やっぱりあり得ませんよね(-_-)
    みんな普段は頑張って子育てしてるはずなのに、そういう非常識な一面を見ると「うわ…あの親…」って思われちゃうので逆に可哀想だなって思いながら見てました(;_;)

• 2月15日
年子👧mama

あり得ないですね😔
子どもってどこでも座るし、土足のとこ歩いてきたよね…?って感じですね😣
それにテーブルの上なんて落ちたりしたら危ないですよね💦

親なんだからマナーとか常識とかちゃんとして欲しいですよね。

• ahaha

ahaha

子育てしてるからこそ、逆にこどもの不潔さってわかりますよね😂笑

ほんと、危ないですよね!わたしが見たお母さんは、こどもをテーブルに座らせて片手でこどもを支えながらごはん食べてました。横にベビーカーあるのに(笑)ベビーカーだとぐずるのかもしれないですけど、わたしならそこまでして食べたくないなって思っちゃいました😅

• 2月15日
ゆー

うわ、そんな親がいるんですね(-""-;)
私、ソファーに靴のままあがらせたり、買い物カート(本来かごを置く場所)に子供を入れてる親大嫌いです。

• ahaha

ahaha

ソファーに上がらせる親いますよね😤家じゃないしって感じです。
    カートに乗せる親ってまだ見たことないですけど、テーブルに座らせる親ならやりそう(笑)

• 2月15日