※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや☺︎
その他の疑問

兵庫県姫路市にお住まいor出身の方に質問です!自動車学校(教習所)はどち…

兵庫県姫路市にお住まいor出身の方に質問です!
自動車学校(教習所)はどちらに通われましたか??

子育てに余裕が出てきた&年齢的にもそろそろ・・・で、4月頃から教習所に通おうかなと思っています(*^^*)
今のところ何となく候補は姫路南かはりまかな・・・?とは思っています。

通われた教習所、入所時期、料金など、覚えてる範囲で構わないので、参考にしたいので良かったら教えてください♬*゜

コメント

ぎっちゅ

姫路南でとりました!
息子が1歳半の時なので2年ちょい前です!
秋ごろ入所して、空白の期間も含めて(笑)2月に免許はとれました
料金は忘れちゃいましたが安心パック付のキャンペーンで入りました(かなり運転下手でしたが一回しかオーバーしなかったのでいらなかったかも…)

託児室を利用するなら、午前中しか使えないので一度教科を取り逃すと次は2週間後とかになるので空白が生まれました(笑)

卒業時に託児室での息子の写真くれたのが嬉しかったことです♪

• まや☺︎

まや☺︎

コメントありがとうございます♬*゜
    姫路南の安心パック気になってたんです!
    私も運転には自信ないんですが、わざわざ+料金で払って使わなかったら勿体無いな~と思ってて( ̄▽ ̄;)

できるだけスムーズに早く卒業したいんですけど、託児利用ならちょっと調整が大変そうですね💦
    でも写真貰えるのは嬉しい♡

• 2月17日

山陽で取りました⑅︎◡̈︎*
専門学校に通ってた時だったので
19歳の春頃に入所して
前期、後期と半々で親が支払って
くれてました(;_;)(;_;)

• まや☺︎

まや☺︎

コメントありがとうございます♬*゜
    山陽は有名ですよね(´∀`)
    料金コースが色々あるみたいで気にはなってるんですが、託児の有無が不明で・・・(´・ω・`)

春頃入所で授業はスムーズに受けれましたか?

• 2月17日

退会ユーザー

学校通いながらしてたので
    短期につめてもらって
    GWとかこもりっきりでした😭💦

• 2月17日