※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

生理前に症状が出ているのですが、生理が来る時に症状が出るのは普通なのでしょうか?生理前の症状はいつから出るものなのでしょうか?

生理前にして(予定だとあと5日)症状でず、生理こなそうな感じです、なんか理由があるのかな?生理くる時は、いつから皆さん症状でますか?

コメント

うまる

2.3日前からお腹痛くなったり胸はったりしてましたw

• まるまる

まるまる

いつも症状でてたのに、今回なんもなくて😓

• 2月15日
  • うまる

うまる

妊娠発覚の時もあー絶対生理くるわって症状があったので、結構初期の症状と似てるのでただ、今回がないだけかもですね!

• 2月15日
ぽん

一週間前から胸が張ってきますね👀

生理一日前に下腹部に痛みがきて、
次の日に生理って感じです😇🍒

• まるまる

まるまる

ずーっと生理前症状でてたのに、今回なんもなくて😰なんでですかね😓

• 2月15日
  • ぽん

ぽん

妊娠の可能性はありますか??👀
    もしあるのだとしたら、今回はいつも通りの症状はないのかもしれませんね☺️💕

私は生理前の症状はいつも通りにあって、それに加えて、いつも頭痛はしなかったのに今回は頭痛もあるな〜って思っていて、で茶おりが出たので、明日には生理だなと思っていたら来なくて、妊娠していたって感じでした☺️

それかもしかしたら、今回はただ単に生理が遅れているだけかもしれません👀

とりあえず予定日まで待ってみて来ないようでしたら一週間後に検査して見た方がいいですね☺️

• 2月15日
さとママ

3日前くらいからお腹がゆるくなったり体がなんか変みたいになります。