※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊活中で、母乳育児中に二人目の子供を考えています。生理を整えておくべきか悩んでいます。

妊活カテゴリーと迷ったのですが。
出産してまだ1ヶ月ですが…
元々高プロラクチンで中々授からず不妊治療しました。今母乳与えてるのですが、あまり間を空けず二人目も欲しいです。
以前のように高プロラクチンの可能性もあるし、いざ二人目作るってなった時のために早めに生理(排卵)来て身体の調子を整えておきたい…… って考え変ですか?

コメント

kinamaru

私は下垂体腺腫という病気で同じく高プロラクチンで治療していました。
治療のおかげで生理もちゃんとくるようになっての、妊娠だったのでさやさんのお気持ちわかります❗
二人目も授かれるなら私もコンディション整えておきたいなと考えてます。

• さや

さや

コメントありがとうございます!
    妊活大変ですよね(*_*)若くないから、次の妊娠も時間かかりたくなくて…💦

• 2月15日
みっちゃん(╹◡╹)♡

変じゃないと思いますよ!

身体への負担等ありますから、無理せず頑張って下さいね(*^_^*)

• さや

さや

ありがとうございます!

• 2月15日