※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーベッドを検討中です。3歳の子供がいて、布団だと踏まれる心配があります。同じような状況の方、どのようにしていますか?

ベビーベッド買うか悩みます。3歳のやんちゃボーイがいるので布団だと踏まれたらと考えてしまい、、、3歳くらいの子供と赤ちゃんいるかたどうしてますか?

コメント

みなママ

1人目はあんまり使わなかったけど、2人目はやっぱりいりますよ!
でも、上の子がベビーベッドに登れるので、困ってますが、登らなければ安心して遠くから見ていられますから!

rii

2人目産まれる時には1歳10ヶ月の娘がいるのですが、やっぱり付きっきりは無理だと思うので後々ベビーサークルにもなるやつ買いました😂💓一万行かないぐらいのです!

見てる時に触るのはいいですが、
見てない時に目とかに指入れたりしないかやっぱり心配なので😭

ピッッピ

3歳半差で産まれました。
うちはクーハンで充分でした。赤ちゃんのそばは気をつけてね。と言っていたので踏まれたりはなかったです!

ヨーギラス

レンタルはどうでしょう!