※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

旦那の行動に不満があり、今さら言うべきか悩んでいます。皆さんはどう対処しますか。

旦那の行動について!

何日か前の旦那の行動に不満があったとして...

やっぱりおかしい!腹立つ!言わないと気が済まない!っていう自分の気持ちがあります。(実際たいしたことではないです。笑)

でももう2日は前の話...いまさら掘り返すのもな〜。でもやっぱり腹立つ!!!「そっか〜嫌な気持ちにさせてごめんね」っていうタイプの男でもない。「その時に言ってくれよ〜」って揉める可能性のが高くなる。

こんな場合みなさんどうします??なかったことにし、自分の気持ちから削除するか、反抗されてもいいからモヤモヤするし言うか...

皆様の意見が聞きたいです!

コメント

deleted user

次また同じことがあったときに言うことにします🔥笑
うちもそのときに言わずに掘り返すと怒るので🙄

  • るう

    るう


    大人!!🌟
    そのときには「この前もこうゆうことあったけど?!」とか言っちゃいます??
    それすら黙っておきます??

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、言いますよ!
    もう一度チャンスあげたと言う意味で。
    治ってなかったから、今言うけどって感じで切り出します🙄✨

    • 2月15日
  • るう

    るう

    なるほど!!ありがとうございます!

    • 2月16日
deleted user

言いませんね。
次あればその時に!言います!

  • るう

    るう

    やっぱり前のことは言わずにいた方がいいですよね、、、私も大人にならねば。笑

    その次あった時には「この前もこうゆうことあったけど?!」とか言っちゃいます??
    それすら黙っておきます??

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、嫌味っぽくならないように言葉に気をつけて言うかな。

    難しいですよね(^_^;)

    • 2月15日
  • るう

    るう

    ほんと難しいです...返信ありがとうございました!

    • 2月16日
deleted user

私はLINEします。
ちなみに今日旦那に送ったLINEです。

金に汚い嫁ってゆーたんは、親でなくて、あんたなんやってな。
あんたが親に俺の嫁は金に汚い嫁なんやって、ゆーたんやろ。
愚痴るんは自由やけど、気にくわんなら、直接言えや

って送りました。
🤣

  • るう

    るう

    わー!強い!!私も思いっきり思ってること言ってやりたいです!!

    • 2月16日
みぃ

私は直接言いますね〜
喧嘩は覚悟
夫婦の約束で言いたいことちゃんと言うことにしてます!
モヤモヤしてたら顔に出ちゃうのでーお互いにー笑

  • るう

    るう

    そうですよね!夫婦は喧嘩して当たり前ですよね!
    返信ありがとうございました!

    • 2月16日