※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュウタマ✩⋆*
子育て・グッズ

高熱で辛い時の育児について、夜中に帰宅する夫も頼れず、両親も手伝ってくれない状況。自分がフラフラして子供たちの世話がままならない。どうしたらいいかアドバイスください。

みなさん自分が高熱あって辛いときの育児はどのようにされていますか😣?旦那は仕事で夜中の1時に帰ってくるので頼れません。私の両親と一緒に住んでいますが、面倒見る気はさらさらないようでスルーです。なので私がやらなければいけないのですが、フラフラしてまともに子どもたちのお世話ができません。アドバイスお願いします😭🙏

コメント

picaさん

スルーだなんて‥😭💦
授乳以外は誰でも出来ますし
思いきってお願いしてみては😞?💦
子供にうつるのも心配ですし、誰かいるなら
お願いするにこしたことは無いと思いますよ💦

• キュウタマ✩⋆*

キュウタマ✩⋆*

言いましたが、だから何?と逆に返されてしまいました。子どもで自己中心な親なので、期待はしていませんが😞

• 2月15日
ゆきな

親に頼むか、旦那に仕事を休んでもらうか、気合いで頑張るか、つらいからごめんね〜ってご飯だけはちゃんとあげて一日中ゴロゴロしてます!

私は月に1回くらい40度くらい出しちゃうので😂

ママリ

先月そんな状況だったのですが、一度だけ熱計って、その後は敢えて熱をはからずにお世話してました!
寝かしつけ終わって暫くすると旦那が帰ってきて、熱をはかったら40度ありました。多分、その数字を見てしまっていたらロクにお世話出来てなかったと思います😅