※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お金・保険

初めての同居解消後、電力会社選びに迷っています。au電気以外のお得な選択肢を知りたいですが、シュミレーションが難しいです。助けてください。

3月から同居解消するため、初めての旦那と娘と3人暮らしになります。電気が自由化したため、どこの電力会社にしたら良いのか分かりません💧スマホがauなのでau電気にしようかなと思っていますが他にお得なところがあるならそこにしたいです…。ネットで調べても今の電気代を入力しないといけないのでシュミレーションができません。助けてください🙇‍♀️

コメント

プーさん83🖤

私は昨年夏から同居解消して家族
三人で暮らしてます(^○^)🖤

私の物件は九州電力でファミリー割り?
みたいなやつで結構安いです(^○^)

私もシュミレーション出来なかったです。
契約時に言われた電気会社です(^^;

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱり3人暮らしいいですか♥??

    うちもアパートなので契約時に聞いてみることにします!!

    • 2月16日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    お金は前ほどは貯まらないけど
    ストレスフリー最高です🖤

    誰からも口だしされないし
    今は喧嘩もなくなりました!

    出産したら働く予定なので
    またコツコツ貯めますwww

    週末は旦那の実家に行くのが
    日課?なので程よい距離保ててます!

    • 2月16日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうですよね( ˙ᵕ˙ )
    やっぱりストレスないのが一番ですね♥私も3月から楽しみです♥

    • 2月16日