※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

39週5日の検診で、子宮口2㎝開いて陣痛待ち。不規則な痛みや下痢気味になり、明日の新月で陣痛に期待。赤ちゃんに会いたい気持ち。

39週5日の今日、検診にいってきました!

今日は、NSTと内診&内診グリグリしてもらい
「規則的に張りもあるし、赤ちゃんも動いてるし
子宮口2㎝開いてて陣痛まちだね〜👨‍⚕️」と🤰

内診グリグリの影響か、下腹部痛と腰痛が
不規則にあって張りも頻回にある気がするし、
超便秘だったのに今になって下痢気味に!🙄
内診出血かおしるしか判断できないけど
ピンク色のドロっとした鼻水状のおりものも🙄

明日は新月だし、このまま陣痛に繋がって
くれればな〜…って期待しちゃってます😂❤︎

はやくこのタラコ唇ちゃんに会いたい…😭❤︎笑

コメント

あや

私はおしるしが出てから4日後に出産しましたが本陣痛がくる前にスッゴい下痢ぎみになりました!笑
赤ちゃんもうすぐで楽しみですね😄
頑張って下さい!

  • たむ

    たむ

    いままで下剤もらっても出ないくらいの便秘だったので、出産近くなってるのかなってドキドキしてきました😭ありがとうございます、頑張ります!👶❤︎

    • 2月15日
ひろぽん

めっちゃ可愛いです~😍♥
もう少しですね😊
頑張って下さい\(^^)/

  • たむ

    たむ

    ほんとに唇がぽてっとしてて、みんなからタラコちゃんって呼ばれてます👶❤︎笑 陣痛こわいですががんばります!!

    • 2月15日
奈々ゝ

かわいいですね💕
規則的に張りがあるなら今日生まれてもおかしくないですね😊
楽しみですね💓

  • たむ

    たむ

    写真だけでも愛おしくて…😭❤︎笑
    本当に楽しみです、頑張ります🤰💓

    • 2月15日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    内診の翌朝娘に会えたので
    娘の安産パワーで安産お祈りしてます💕

    • 2月15日
  • たむ

    たむ

    周りの友達みーんな難産だったので、安産パワー嬉しいです😭❤︎出産報告待っててください👶💓

    • 2月15日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    お友達みんな難産だったんですね💦
    大変なお産を乗り越えて尊敬です💦

    出産報告お待ちしてます💕
    応援してます💓

    • 2月15日
deleted user

もうすぐですね❤️
アヒル口にも見えて可愛いです😚
うちの子は、産まれる前の最後の検診で、ハッキリと顔を見せてくれたエコー写真と産まれてきてからの寝顔が全く同じで可愛くて面白かったです😆✨
楽しみですねー😍💓

  • たむ

    たむ

    鼻も口もぽてっとしてて、旦那が既に嫉妬してるくらい私に似てるんです…😂💦
    私の病院、臨月はいってからエコーみせてもらえなくてしばらくタラコちゃんの顔見れてないんです😞💦
    それはかわいいですね、私も楽しみです👶❤︎

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんも嫉妬しちゃうくらい、お腹にいる赤ちゃんが可愛いんでしょうね❤️
    男の子だとママに似るっていいますしね😜✨
    臨月はエコーがない所ないんですか!
    見えない分、早く会いたい気持ちが募るばかりですね😌💓

    • 2月15日
  • たむ

    たむ

    そうなんですか?🙄
    でも私に似たら一重になっちゃうから、二重だけは旦那に似ないかな…😂笑
    エコーがなくて、NSTと内診だけなんですよ😭いまお腹の痛みもけっこー出てきたのでそろそろな気がしてきました👶❤︎がんばります🤰💓💦

    • 2月15日
めい

私も新月の日に下痢になってそのまま陣痛でした😂💕
会えるの楽しみですね👩

  • たむ

    たむ

    下痢って陣痛の兆候なんですかね?🤔
    新月ジンクス期待して楽しみにしてます👶💓

    • 2月15日
ともこ

可愛い〜♡♡♡
とついついにんまりしてしまいました。応援してます。

  • たむ

    たむ

    嬉しいです😂ありがとうございます👶💓産まれたら今度は赤ちゃんの写真載せるので、出産報告待っててください🤰💓

    • 2月15日
  • ともこ

    ともこ

    楽しみにしてますねっ♡
    私は33週です。
    1日1日が長〜いです♡
    いつもエコーの時、手で顔を隠しており見えなかったのですか、昨日はやっとみえました。笑
    愛おしさが増しますね♡

    • 2月15日