※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家で後追い中のお子さんの様子やピーク、パパの対応について教えてください。

後追い中って義実家行ったらずっとじじばばが抱っこしてますか?
お子さんどんな感じでしょうか?😲

あとお子さんの後追いのピーク、パパでも大丈夫か教えてください!❤️

コメント

💓

うちの娘は義父が大好きでずっと金魚のフンみたいに付きまとってます(笑)
後追いは1歳前後でした😭
今でも私の後ろをちょこちょことずーとついてきますよ💓
後追いピークは泣いてる時はパパは無理でした!
今でもパパは嫌って時あります!

あかねん

うちは6、7ヶ月から後追いあり今もです!
義母の抱っこ、義父の抱っこも嫌がりはしないです!はじめは警戒?してる感じですが、徐々に慣れて…ですね!
基本誰の抱っこでもうちの子は泣きません😅
パパの抱っこはご機嫌です😊✨

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳前後がピークでした😅
義実家でお手伝いしようと少しでも息子から離れるとギャン泣きで、夫が離れようとしても泣いていました💦
義実家は義母しかいませんが、義母が抱っこしても泣き止まずヒートアップするので、義母も気を遣って子どもの側にいるように言ってくれます💦
家では泣くこともありますが、泣かずに追いかけてきます😅💦

ノン

子供は私と夫以外の抱っこ拒否なので、義父母はほとんど抱っこ出来てません💦

義実家に行くと夫が側にいても私が子供から離れるとギャン泣きです😥

家では私が離れても夫がいれば平気です😃

ママリ

みなさんありがとうございます!
やっぱりそれぞれですね😂
参考にさせてもらいます!