※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらお
妊活

高温期7日目で、ヨーグルト状のおりものが出ています。生理前のおりものの変化について不安があり、妊娠している可能性が気になっています。ご意見をお聞かせください。

今、高温期7日目です。
高温期5日目からヨーグルト状のおりものがでておりかゆみや強い臭いはありません。ネットで調べると白いおりものは生理が来る前兆だとありましたが今まで生理前はほとんどおりものがなく茶おりが2日ほど出る程度でした。
同じ様なおりものがあり、妊娠していたかたがいればと思い投稿しました。
その他わかることがあれば教えてください。

コメント

GONちゃん

回答ではなくて申し訳ないのですが、私もりらおさんとまったく同じ状況で気になっています😣
私は高温期9日目です。
ネットで調べてもよくわからず、いつも生理前はまったくオリモノがでないので、今回はヨーグルト状のものがたくさん出てビックリしてます😅
お互い妊娠の兆候だと嬉しいですね!

• りらお

りらお

コメントありがとうございます
    同じ状況の方がおられて少しホットしました
    お互いに妊娠に繋がるとうれしいですね!検査薬が反応する時期までソワソワしますが頑張りましょう!ありがとうございました

• 2月15日
あい

ヨーグルト状だけ聞くとカンジダかなと思いましたが、かゆみがないなら違うかな?💦
生理前に何度かカンジダになったので😭

でも私も妊娠したときもヨーグルトまではいかないですが、白いおりもの出ましたよ✨
ネットには生理の前兆とありますが、当てにならないなと思いました😅

• りらお

りらお

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね‥ネット見ても何か自分とは違うような気がして。
    妊娠された方の経験談を教えていただき心強いです‼
    ありがとうございます

• 2月15日