※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日から水っぽいうんちが続いています。下痢でしょうか?熱もなく元気なので驚いています。急になることはありますか?

昨日からオムツに吸いこむ水っぽいうんちをします。下痢でしょうか?本人は機嫌よく熱もなく色も黄緑なのですが、今までになかったので、びっくりしました。急になったりしますか?

コメント

下痢な気もします(^_^)
回数が増えた、量がちょこちょこでるなどあるのなら下痢だと思います(^_^)

• ゆー

ゆー

やっぱり下痢ですよね、、一日一回なんですが昨日もだったので、ちょっと気になりました。

ありがとうございます✨

• 2月15日
🐥Hyマミー🐥

うちの子も、この間水ぽいウンチが出て来ました。
1時間以内、2-3回もしたら、病院に電話して、相談した方がいいと思います。

• ゆー

ゆー

そうなんですね✨
    昨日も緩かったんですが、機嫌良さそうなのでもうちょっと様子見てみます✨
    ありがとうございます😆

• 2月15日
miyu

2、3日前から下の子が同じ症状でいま小児科来てます( ; ; )
インフル怖くて様子見てたんですがおしりがかわいそうで受診を決めました( ; ; )
うちは2日に1回と便秘くんなのに1日1回、たまに2回とおならがすごくでてます( ; ; )

• ゆー

ゆー

この時期多いんですかね⁉️

明日予防接種予定だったので、今日病院行ってきました😊
    熱は出てないけど、熱出るかも知れないから薬出しとくね~って感じでした😔
    腸の働きが悪いんですかね⁉️悪化しないうちに行ってみた方が良さそうです🎶
    早く治してあげたいですね😃

• 2月15日