※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sara☆
ココロ・悩み

間食を減らしたいが方法がわからない。おにぎり、ヨーグルト、フルーツなどのおすすめの間食はありますか?

みなさん、間食は何ですか?
だらだら間食がやめられず困っています💦
甘い物が大好きでやめられず、1日中何か口にしています。
母乳のせいかおなかがすぐすきます😱
ご飯を食べ終わった後は間食です💦
食パンやその他パン、チョコレート、アイス、プリン、ポテチなどなどキッチンに行っては食べてしまいます😵
ゆで卵やふりかけご飯の時もありますが、、
母乳には悪いものばかりというのは分かってるんですがやめられず求めてしまいます。

できるだけ回数を減したいのですが何かいい方法はないでしょうか?
買い置きしないのが1番というのは分かっているのですが、、😣
いい間食はおにぎり、ヨーグルト、フルーツ、その他おすすめのものは何かありますか?

よろしくお願いします🌸

コメント

ちまこーい

温かい飲み物飲むようにしてました(^^)
ノンカフェインのフレーバーティーで香りが甘いものにして砂糖いれずに飲んでましたが香りが甘いので満足感はありましたよ(*´∀`)♪
食べる癖がつくと断乳、卒乳してもつい食べてしまいそうなので3時のおやつタイム以外は温かい飲み物にしてました(^^)

• ☆sara☆

☆sara☆

早速の回答ありがとうございます!
    フレーバーティーは飲んだことないです!
    存在自体知りませんでした(笑)
    ノンカフェインで砂糖なしだと本当いいですね!
    早速探してみます🌸
    ありがとうございました‼️
    ちなみにおすすめのものはありますか?

• 2月15日
  • ちまこーい

ちまこーい

ルピシアのキャラメル&ラムフレーバーが美味しかったです(*´∀`)♪
    ももとかの甘さでも良いならデカフェ紅茶のピーチ。
    匂いは甘いですが、紅茶なので後味はさっぱりなので良かったです(^^)/
    あとは試してないですがルイボスティーのキャラメルフレーバーをネットで見かけたのでホワイトデーに買ってもらおうかと思ってます(*´∀`)♪

• 2月15日
  • ☆sara☆

☆sara☆

ご丁寧にありがとうございました😊
    全く知らない世界でした!
    本当に教えてくださりありがとうございました‼️

• 2月15日
ぽこちゃん3

買わない!私は間食、ごはん、甘いもの、酒を取りまくってた元デブです!ただただ買わない!それが続けばその癖がつくと思います(><)
今甘いもの食べたくなった時はおまんじゅうや、クッキーなど、バラ買いで一個とホットラテ飲んでます!

• ☆sara☆

☆sara☆

やっぱり買わないのが1番ですよね😅
    節約のため実行した時もあったのですが、、ついついお菓子売り場に立ち寄り少しだけ少しだけ、、思いつつ買ってしまいます😣
    ありがとうございました!できる限り買わないように頑張りたいと思います🌸

• 2月15日
はな

ナッツがいいとテレビで言っていましたね!!🙋私はナッツ苦手ですが…笑

• ☆sara☆

☆sara☆

ナッツ聞いたことあります、、ピーナッツが大好きなのですがそれ以外のナッツが苦手で、、😱
    ピーナッツ食べ出すと止まらなくなります😵
    あまり食べすぎもよくないですよね💦
    お子さん同じ8ヶ月ですね🌸
    回答ありがとうございました😊

• 2月15日

とりあえず、食後に歯磨きするか歯磨きガムを食べるようにしたら、食べる量減りました(笑)

• ☆sara☆

☆sara☆

そうですよね😅
    それが歯のためにも1番いいですよね😊
    キシリトールガムガムは食べたりしますがあまり効果なく、、💦
    歯磨きは頑張って洗面所までの行動力がいるので頑張るしかないですね❣️
    ありがとうございました🌸

• 2月16日
キビ

私の間食は野菜チップス、干し芋、アーモンド(無塩)、ドライフルーツ、など乾物てきなものがおすすめです!
結構少量でもお腹にたまりますよ。あとお豆腐もおすすめです(^^)上に乗せるもののバリエーションをいろいろ変えると飽きないしヘルシーだし、栄養たっぷりで母乳にもいいですよ!おすすめは納豆、梅肉、刻み海苔に胡麻油
を垂らすとか。同じお豆腐でも飽きないし美味しいです☺️

• ☆sara☆

☆sara☆

色々教えて下さりありがとうございました😊
    好き嫌いが多く苦手な物もあります😅
    豆腐は腹持ちもあるしいいですね!
    どうしても甘みが欲しくなり甘いものに走ってしまいますが時々は豆腐も食べると甘い物の回数も減りそうですね!
    ありがとうございました❣️

• 2月16日