※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
妊娠・出産

赤ちゃんの色について心配です。紫がかった色は普通でしょうか?

みなさんの赤ちゃんが生まれた時は、赤ちゃんの身体は何色でしたか?
うちの子はカンガルーケアした時に紫がかったような色だったと思うのですが、これって普通なんでしょうか?
最近一歳を迎えてふと思い出して、気になってしまいました。よろしくお願いします。

コメント

nana

上は紫なような青なような…
え!寒そう!みたいな色でした(笑)
たしかに、今思えば気になります(笑)

下は全く違って、赤っぽくあったかそ…💫って感じでした!と思ったら、黄疸で光療法しました(笑)

sooooooo

うちの子も紫っぽかった気がします🤔👍🏻
いま考えれば紫ってやばいですよね😂💦

まーちゃんママ

うちも紫がかっていました!
お股の間からこんにちはした時、そんな色だったので一瞬んん!?と思ってしまいました🤣

YuRi

確かに出てきたときは紫っぽかったです…
その後、体温が低いとかですぐには抱っこさせてもらえずでした😞
保育器に入って保温?して体温上がってから抱っこしたときには汗だくで真っ赤でした!

ヘロ

皆さまコメント頂きありがとうございました!
同じような方もいらして安心しました^_^
確かに紫ってちょっと心配でしたが、きっと良くあることなんですね。
参考になりました、ありがとうございます!