※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

旦那が休みの日、子供と外出したいが起きず喧嘩に。旦那はバイクで1人外出し、子供に無関心。子供の洋服買いに行くのも遅く、外出したいけど難しい。

旦那が休みの日、少しでも子供も外に出したいしと思っていつも出かけよっていうのになかなか起きず喧嘩になり出かけないで終わる。というのがいつもです。
その割に休みの日ずっと家にいるの無理とか言って夕方くらいに1人でバイクでどっか行こうとします。
子供が旦那の方見て声出してたり笑ってたりしても一瞬見て顔の向き変えて寝るし、出かけようって前もっていって何時に出かける?ってなると3時とか?と言うんです。
今日に限っては行くのに1時間くらいかかるところに子供の洋服を買いに行くのに3時に行ったら帰り何時になんだよ。って思います。
あったかいうちに外出したいのに。

コメント

ゆきんこ

わかります。うちの旦那も起きません、、😩💔

• Y

Y

ほんとにイライラしません?😰

• 2月15日
☃

わかります。
だから事前に何時に出かけるからって言っておいて起きなかったら放置して出かけます。
旦那に生活リズムあわせてられないので(笑)

• Y

Y

いつもならそうするんですけど、
    今日は買い物で荷物増えるので一人じゃ行けないなーと思いまして😫

• 2月15日
あー

うちも 最初はそうで 全く起きませんでした😭
昼前に起きて そこから用意 子供連れてでかけてってなったら 用意だけでも時間かかるのに なおかつ 夕方から出かけるとなると 帰ってきて ご飯も作らなきゃいけないし 疲れますよね😭😭

今は 子供が1歳ちょっとなのですが パパ起こしてきてって行ったら 寝てるところに 突進して行くので 子供に負けて しぶしぶ 起きるようになりましたよ😆

• Y

Y

いままだ寝てますからね…。
    ほんとにいつも予定通りに行きません。

• 2月15日
m⑅®️¨̮♡

私はだんなおいて公園行ったり買い物行っちゃいます!w
旦那も、突然子供を遊ばせに公園行ったりするようになりました!
どっちかがお昼ご飯用意してたり、買ってきたり、毎週バラバラですが、遅くまで寝かせてもらったり寝かせてあげたり臨機応変ですかね☆
もちろん一緒に行くこともありますd(ゝω・´○)が、基本うちはみんな気分屋ですw特に旦那が!!!😅
待ってたら1日もったいないですよね、お子さんもママとお外散歩待ってますよ♡子供と楽しい時間を過ごしましょ🌟

• Y

Y

今日は買い物で荷物も多くなるから来てくれないと困るんですよねー😰😰

• 2月15日
  • m⑅®️¨̮♡

m⑅®️¨̮♡

荷物多いい時は大変ですよね…😫
    抱っこもしてるし、両手ふさがったら何も出来ないし😩
    旦那さんの手が必要です!!!
    一緒に行ってくれるといいですね😔🙏

• 2月15日
  • Y

Y

ほんとです、、早めに行きたいです😫
    ありがとうございます!

• 2月15日
まめつぶあん

わかります!
ビックリするくらい起きないですよね!
どんなに子供が旦那のほういっても寝てますし、
私は、起きてってうるさく言いながら、
自分の準備と子供の準備を終えます。
あとは、旦那だけだよってなってから、のそって起きるので、
いつもいつも、2時すぎとか3時に家でるはめに😭

• Y

Y

多分私たちが準備終えても起きないで寝てます…
    さっき起きて結局いまから子供の洋服買いに行きます😫😫

• 2月15日