※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日のランチ、弟達が見つけた古民家カフェ。初めて行くとこで山道でわ…

今日のランチ、弟達が見つけた古民家カフェ。
初めて行くとこで山道でわかりづらいけどナビで行ってやや渋滞してて先に着いた弟達が中に入って席確保してくれてた。
まだオープン(11時)すぐなのに満席で20分くらいしても来ないから店側にあまり遅いようなら困ると言われ、入って一時間半くらいで出てもらうと言われてその間に食べて出てくれるならいいと言われたと先に注文だけしてもらった。
11時半前には着いて、すぐ子供たちの分がきて自分達のもきた。
子供のはキッズプレートよりも小さいマミープレートでおにぎり・サラダ・ウインナー・スープ・ジュース付きで200円、大人のランチは1100円。
おにぎり初の雑穀米でほとんど食べず他のと大人の分あげてまぁまぁ食べた。
200円最初安い!と思ったけど値段相当のものだった。
食べ終わったらつかさず下げられて、娘がスープこぼして台拭きで拭いてくれたはいいけど、主人は娘の残ったご飯あと少しで食べ終わるの横で待つ感じで下げられた。
弟は俺まだスープ飲みたかったのに下げられたよーと。
外にも5組は待ってて、遅れてきたのも悪いかもしれないけど、早く食べて帰れ的な感じがなんか嫌だった。
きっと平日なら隠れ家的なカフェでわりとヘルシーだし、いいんだろうけど、また行きたいと思えなかった。弟たちには言えなかったけど

コメント