※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠の直感について質問です。排卵後のエコーで排卵前がわかるでしょうか?産婦人科で相談したいと思っています。

妊娠してる!と直感で感じたことありませんか?

私は1人目の時、絶対今日のエッチで妊娠したとわかりました。。
たまたまかもしれませんが(笑)
そして本当にその日に妊娠し、
多分この子はこの日に産まれると思った日に産まれてきました。。

今、2人目を妊娠しているような気がしています。
たまたま今日産婦人科にちょうど排卵日の事で相談に行く予定だったので、少し話を聞いてもらおうかと。。

以前、産婦人科で排卵した跡がありますと言われたことがありますが、排卵後、排卵前はエコーで見てわかるのですか?!

コメント

ぴっぴ

プロなら分かるんじゃないかな?
ちょっと違うけど、もうすぐで生理きますねって言われて、そんなことも分かるんだーと思いました😅

違ったらすみません💦

  • うさぎ

    うさぎ

    コメントありがとうございます!
    もし今が排卵後だとわかれば、妊娠の可能性が高いなと…
    排卵前なら私の勘違いです🤣

    排卵後か排卵前か知りたいなと思いまして💕
    プロならわかりますかね!

    • 2月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    どうなんですかね!是非聞いてみて下さい😊
    結果知りたいです✨

    • 2月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます!
    産婦人科の結果後、ここにお知らせします❤️

    • 2月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    やはり排卵後でした!妊娠の可能性あるかもしれません❤️❤️

    • 2月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    良かったですねー💕やっぱり分かるんですね☺️
    わくわくですね🎵

    • 2月15日
あーち

あ、私もなんとなくわかりました!

  • うさぎ

    うさぎ

    コメントありがとうございます!
    お仲間ですね!!なんとなく母親の直感ですよね🤱❤️

    • 2月15日
まさこ

私は直感全然当たりませんでした💦
想像妊娠みたいなのもしたことあるくらいです😅
性別の直感も全く当たらずでした😅

前後にエコーで診てもらっていたらわかるのかなと思います。

  • うさぎ

    うさぎ

    想像妊娠したことがあるんですね!
    でも2人目は私もかもしれません(笑)

    • 2月15日
deleted user

直感は当たりませんでしたが😅
排卵前後はエコーでわかるので、ガン検診のときにエコーで見てもらったときに排卵しそうだねと言われてタイミングとったら妊娠しました!

  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど!?そうなんですね!
    なら今日の産婦人科が楽しみです!!

    排卵後なら妊娠の可能性があります❤️❤️

    • 2月15日
aori

1人目の直感はあたらなかったです😅
2人目はいるなと思い検査薬で発覚!
3人目は夢で妊娠してることがわかりました😃💦

  • うさぎ

    うさぎ

    夢で!それはまた素敵ですね❤️❤️
    私は性別は直感では当たらなかったですが、夢で何度も男の子が出てきて、性別は夢でわかりました✨✨

    • 2月15日
RAN

今のお腹の子の時に旦那が”あ、これで妊娠したかも。赤ちゃん出来たと思う。いつもと違う。”と言ってました😂
性別は私が夢で女の子の夢を見たら女の子でした。

  • うさぎ

    うさぎ

    旦那さんが!!すごいですね!!
    夫婦で当たるなんて素敵です✨

    • 2月15日