※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週のエコーで男の子かな?と言われたが、まだ確定ではない。主人が男の子希望で喜びすぎて、男の子の服や名前を考えている。もし女の子だったらどうしようか心配。

早い数週の時に男の子かなー?と言われ、その後女の子と言われた方いらっしゃいますか?
17wの時に男の子かなー?と確定じゃないけど言われ主人も私も2人目は男の子希望だったので喜んだのですが、主人があまりにも喜びすぎて娘の服を買いに行ったにも関わらず、次は男の子の気満々なのか、男物の服を見てこれ買っとこうよ〜って言うし名前も張り切って考えています😅
まだ確定じゃないのにこんなに喜んで、もし女の子だったらどうすんの💦って感じです笑

ちなみにこちらが男の子かな?と言われた時のエコーです。臍の緒の可能性もありますよね?🌀

コメント

美紀

私は逆パターンでした(^^)
12週ごろに女の子かな⁇と言われてましたが、20週ぐらいの時に男の子の確定をもらいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そのパターンはよくありますよね😂だから女の子は確定するの遅いって言いますもんね。

• 2月15日
ヒカリ

これは…男の子だと思いますよ♡
もし不安なら、次の検診でハッキリしてから色々準備されてもいいと思いますよ(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか?😊臍の緒というよりはシンボルに見えますか?✨

• 2月15日
  • ヒカリ

ヒカリ

臍の緒じゃないと思いますよ( ^ω^ )
    なんせ3回見てますから♪
    でも万が一があるので、あと1ヶ月長いですが楽しみに待っててください(o^^o)
    21週ならもっと分かりやすく写るはずです☆

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回も見てる先輩ママさんが言うなら間違い無いかもしれませんね💕
    次の検診まで待ってみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ありがとうございました😊

• 2月15日
*sun*

16週の時男の子→21週で女の子に変わりました🙋‍♀️笑
確かにはっきり何かが見えたし、先生もこれは男の子間違いない!って言っていたのに、女の子でした🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そういったパターンもありますよね💦ありがとうございました😊

• 2月15日
りり

18wで男の子と確定されました!