※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

旦那が転勤かも保育園も仕事復帰も1回全部白紙だ…

旦那が転勤かも
保育園も仕事復帰も1回全部白紙だ…

コメント

ぴよまめ

うちも今日か明日に内示出るそうです…。
全部白紙になるのは勘弁してほしいですよね😰

• そん

そん

うちはまだ内々定?で8割りがた決定だと言われたそうで…正式に決まるのは3月上旬だとか😣
    また引っ越し…

• 2月15日

転勤族の妻の宿命ですね😢
泣く泣く前の職場辞めました…
我が家は今度内示が出たら単身赴任してもらいます😭(上の子たち進学のため)

• そん

そん

うちはまだ子供は一人で小さいし、ついていきます😩転勤ありなの分かってて結婚したんですが今のところが気に入っていたので寂しいです😢😢

• 2月15日

退会ユーザー

お子さんが小さければついて行きますよね😢うちも前回は子どもたち転校させました💦
    夫は会社という組織の中、という意味では何も変わらなかったり、昇進もあるけど
    妻や子どもは、ご近所も、友達も公共施設も、何も知らないところからの再出発になっちゃいますよね。
    気に入ったところを離れるのは本当に寂しくなりますね。

• 2月15日
  • そん

そん

そうですよね…なんだか産後自分の状況も変わり、それでも慣れてきたところでまた変化して、仕事復帰も保育園もまた一からになるのが結構こたえます😱
    今のうちに気に入ってたカフェとか行きまくっておきます😢
    新しいところで美容室探すのが毎回地味にしんどいです…😅

• 2月15日