※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやてす
子育て・グッズ

離乳食を始めて4日目で、予防接種がある日は離乳食をお休みする方が良いでしょうか?それとも普通に食べさせても大丈夫ですか?10倍粥とルイボスティーのみでアレルギー反応はないとのことです。

お世話になっております!
ちょっとお聞きしたいです!

離乳食を始めて今日で4日目ですが、午後から四種混合の予防接種があります!
この場合、今日は離乳食お休みさせておいたほうが良いですか??それとも普通に食べさせて大丈夫ですか??
ちなみに10倍粥とルイボスティーのみですが、アレルギー反応などはみられません!

コメント

うたまろ

気にせず私は上げてます!

  • あやてす

    あやてす

    助かりました!ありがとうございました\(^o^)/

    • 2月15日
えーなん

新しいものを増やさないのであればそのままあげて大丈夫だと思います( ´∀`)
一応量も増やさず昨日と同じとかにしてみます!

  • あやてす

    あやてす

    なるほど!昨日と同じように食べさせます😃ありがとうございました\(^o^)/

    • 2月15日
あかねん

新しいものでなければあげちゃいます😊

  • あやてす

    あやてす

    昨日と同じかたちで食べさせます\(^o^)/
    ありがとうございました😊

    • 2月15日