※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minabauwa
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで大変。1時間おきに泣き、抱っこしても泣く。旦那にも怒られてしまい、自分も泣きたい。今日はずっと抱っこしている。早く寝たい。

愚痴らせて下さい。こんなに夜泣き酷いの初めて💦1時間起きにギャン泣きでだっこで寝かしても置くとまた泣く😭旦那にもキレられるし😭こっちが泣きたいー。今日は1日だっこ星人かな…数時間でいいから寝たい💦朝方から失礼しましたm(_ _)m

コメント

ありこ

置くときおしりからおいた方がいいとか、寝て深く息をはいたらそっとおくといいとか色々聞きますけどどうなんですかね?
私はまだ試したことはありませんが(^o^;)

  • minabauwa

    minabauwa

    うちは背中に高感度のセンサー付いてるみたいでどんなに頑張っても置くとおきますwソファで抱っこしたまま寝落ちしてました💦

    • 2月15日
あ~りさん

分かります(>_<)娘もそうでした…。人て眠たいと尚更「なんでー」てなりますよね(つд`)私は抱っこしてソファに座って寝ました(笑)抱き癖ついてもいいから寝たかったです。ちなみに旦那は枕と毛布持って違う部屋で寝てましたよ(ノД`)

  • minabauwa

    minabauwa

    ありがとうございます😭😭いつもは起きても添い寝とトントンで寝てくれるのですが、今日はだっこしないと寝てくれなくて💦諦めてソファでだっこしながら寝てました(><)

    • 2月15日
しょうちゃんママ

旦那様~キレるとこじゃないですよ~!
夜泣きってあやしても何しても泣き止まないものだって言いますよね。だからって放置して寝れるわけでもないですし、ツラいですね。
お母さんかだれか、今日の数時間見に来てくれる方おられませんか。

  • minabauwa

    minabauwa

    今までこんな酷い夜泣きなかったのでイライラしてたみたいです😭今日に限って何しても1時間おきに泣かれたので困りました💦近くに頼れる人が居ないので一緒に昼寝で寝ます!

    • 2月15日
ゆくんママ

毎日お疲れさまです。
うちも1時間起きです(^-^;
ママ頑張ってるのにキレるなんて、泣きた気持ちわかります(><)
寝れる時に少しでも寝てくださいね!

  • minabauwa

    minabauwa

    ありがとうございます😭1時間起きだと寝た気がしないですよね💦今日は何もしないで一緒に昼寝しようと思います!

    • 2月15日
me_ko

旦那さんキレるとか酷い😫
布団から出なくて良いだけでもどれだけ楽か。。。
せめて大変さ理解してくれるだけでも気分が違うのに😭💦💦

  • minabauwa

    minabauwa

    ありがとうございます😭大変さ理解してもらえたら気持ちが楽になるんですけどね💦ママリで皆さんに返信してもらえて少し楽になりました^ ^✨

    • 2月15日
きぼうのヒカリ

私だったらキレる旦那に、ブチキレてしまいますー!!
お前の子供を私1人で夜泣きの面倒みてやってるねん!キレるならお前が面倒みろ!とブチギレです(笑)

夜泣き疲れますよね💦
お疲れさまです😭
赤ちゃん寝たすきに少しでも寝てるといいですね😣