※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーもあ
ココロ・悩み

友達が少なくて寂しい気持ち。高校中退で仕事もない自分をくだらないと感じることがある。

悩みってほどでもないけど。友達がいない。年2回くらい会う子が2人いるけど、ちょっと話す程度。性格悪いのかなー。高校中退、たいした仕事もしてない、なんの取り柄もない、くだらない人間だなーって時々思う。

コメント

大学中退、私もくだらない人間です🙋

仲良い友達は誰一人結婚していない。
気を使われているのか、ただ単にそこまでの関係なのかそんなに頻繁には遊ばない。私は旦那が遊び相手です😂

• ゆーもあ

ゆーもあ

同じくです(><)
    周りと環境が違いすぎて、どんどん会う人も少なくなり今に至ります。旦那とばっかり遊んでいたからかもしれませんね。

• 2月15日

退会ユーザー

確かにそうですね!!
    私は17で家を出て地元とはほんの少し離れた都会で夜の仕事を始めました😅
    友達より仕事!彼氏!だったのが今のこの結果でしょうね😂
    だから友達が多い当時の元カレが大好きだったのに(笑)

結局、結婚相手に選んだ旦那は同じく友達が少ない人です😂
    類は友を呼ぶってコレですね(笑)

大人になってちゃんとした友達が出来るかわからないですが、お互い信頼できる友達が出来ると良いですね❁︎

• 2月15日
maama

私もあまり友達はいません^^;
学生時代の友達は今でも少ないですが長男の幼稚園のママ友さんは仲良しな方が2人できてランチしたりしていて楽しいです。
ママ友なんていらないと思っていたんですけどね〜

• ゆーもあ

ゆーもあ

ママ友なんていらないって思ってます😂💦息子のことを思うと、ちょっとは仲良い人がいた方がいいのかな🤔

• 2月15日
  • maama

maama

私は作ろうと思わず自然とできましたよ◡̈
    赤ちゃんの頃は色々思ってましたがだんだん考え方も変わってきます!

• 2月15日
ポン( ´ᐛ👐 )

わたしも高校卒業後から友達と呼べる人とは縁が切れました💡
わたしは確実に性格が悪いです😅自分と自分の家族以外に全く関心がないんですよね…どうでもいいというか極端に興味がないんです😓
でも余計に気を使う必要がないから気楽だし、自分の好きな事を好きなだけ出来るので友達がいない事を悲観的に思った事はないです😄🎶
tktkさんはお友達が欲しいと思うのですか?そう思うなら、行動あるのみだと思います😳✨

• ゆーもあ

ゆーもあ

友達が欲しいわけではないのですが!友達がいないのは私にかなりの難有りなのかな😂と思いまして笑

• 2月15日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

ん〜難があるというよりは性格面で癖が強い、というところはありませんか?😶💭
    わたしの場合女同士特有の無駄な連絡の取り合いがめんどくさいので既読スルーしてしまったり、用事がない限り自分から連絡取らなかったりなどで取っ付きにくい印象を与えてしまって疎遠されたりもします😅
    自分に合う友人が見つかるかどうかは運次第ですよね🙆✨

• 2月15日
  • ゆーもあ

ゆーもあ

連絡自分からしたことないかしれません😲!1人でなんでも出来ちゃうタイプです(ーー;)💦可愛くないなーと思いますが笑

• 2月15日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

じゃあきっと同じタイプですね💡
    人に相談とかしないタイプじゃないですか?(笑)わたしがそうなんですが(笑)
    よほどのもの好きな性格の人でない限りわたしと仲良くしたいと思ってくれる人はいないんだろうなーと思います😅(笑)

• 2月15日
naaco

私も、何の取り柄もないくだらない人間です。友達は昔はいたけど結婚出産を機に疎遠になり、今ではほぼ誰とも付き合いありません💦 家族だけが生きがいです。

• ゆーもあ

ゆーもあ

そんなもんですね(^○^)
    今は息子が生き甲斐です😍
    コメントありがとうございます😊

• 2月15日
  • naaco

naaco

ですよね☺️
    友達いないと楽しいこともないですが、逆に面倒くさいこともないし、良い面もありますよね。いつか自然に気の合う人ができれば良いなって思います🍀

• 2月15日
ねりわさび

私も友達が極端に少ないです😃
だんだん減って、いまは年に一度会うくらいの友達が3人くらいでLINEする友達も数人です😃
他の友達というか知り合いには嫌われてるのかもしれないけど、今の少ない友達がいれば他の子は別にいいかなーって感じです(^_^)
なんの取り柄もないし今は働いてないし、呼吸して二酸化炭素吐くだけのつまんない人間ですが子供が生まれてくるのだけが楽しみ🎵
家族がいればそれでいい\(^o^)/

• ゆーもあ

ゆーもあ

母親業は誇れるようになりたいです🤗コメントありがとうございます!

• 2月15日