※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
サプリ・健康

産後の生理について質問です。もうすぐ産後1年3ヶ月たつのですが完母と…

産後の生理について質問です。
もうすぐ産後1年3ヶ月たつのですが
完母というのもあり、
はじめの生理が10月頭にあり産後10ヶ月でした。
そこから1ヶ月こなくて12月中旬きて
1月に頭にがっつりの生理がきて
18日に不正出血
28日から生理なのか不正出血なのか
1日普通ナプキン1枚でおさまる出血
が四日間続きました。
その後も生理前の貧血やお腹の違和感?
が続いています( ´∵`)
2週間前に断乳しています!
産後はホルモンバランスも乱れてるし
こんなもんですかね( .. )?

コメント

ぴあぴ

そんなもんだと思います!
自分は1年1ヶ月で再開しましたがまだ不順です。

  • T

    T

    お子様は今何歳になりますか( ᷇࿀ ᷆ )?月に何回も来ることはありますか( .. )?

    • 2月15日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    今1歳9ヶ月です。
    自分は、月に何回ではなく1ヶ月以上…できたり1ヶ月できたり…な感じでした。
    上の子達も1年くらいかかりました‼️ひどいときは3ヶ月に1回だったり…なので今回も2歳まではいつくるか…って感じでドキドキです💦

    • 2月15日
  • T

    T

    私も遅れるのは覚悟というかラッキーくらいに思ってたんですがまさかの2回くるし間にも不正出血あるしずっと貧血で体調悪いしで困惑してました( ´∵`)産前も不順でしたが1ヶ月遅れるとか遅れる方が普通だったので( .. )もう少し様子みたいと思います!ありがとうございます!

    • 2月16日