※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

旦那が外食ばかりで誕生日やバレンタインを忘れられて悩んでいます。血糖値も気になるようです。

ダメ嫁すぎる…
悪阻で
旦那の食事、毎日外食。旦那の誕生日、無し。バレンタイン、無し。
嫌われるかな…
食事が1番気になってて、血糖値が高いから身体気遣ってあげなきゃいけないのに…

コメント

K

それがずっとではないので、大丈夫です!!わたしもつわりの時はそうでした!毎日買い弁してもらってきてました!

ぴ子

いくら妊娠が病気ではないと言えど仕方ないですよー😭
私なんか何年もバレンタインしてません🙌🏻(笑)
ご主人が理解してくれてるのなら甘えていいと思いますよ( * ˙꒳˙ * )

悩み多き女

え!全然だめじゃありません!
血糖値は、うちはカロリミットのんでもらってます😩気休めかもしれませんが、、

もちもち

つわりなんだから仕方ないですよ。その素直な気持ちを伝えてあげたら嬉しいと思います。
つわり終わったら美味しいごはん作ってあげましょ✌︎('ω'✌︎ )

ぽぽ

私も悪阻があった時に、お家のこと何も出来なくて、仕事を頑張ってる旦那に申し訳ない気持ちでいっぱいで、、料理出来ない事が1番でした😓でも、全然ダメじゃないです!!
妊娠中は仕方ないです!割り切りました!みんなそうですよ😊🎶
いつか悪阻終わりきますし🙆
旦那さんも分かってくれますよ😊💓