※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちま
妊娠・出産

妊娠25週5日目で赤ちゃんが小さめと言われ、1週間後に再検査を受けることになりました。胎動はあるものの不安です。同じ経験の方いますか?

25週5日目です!
おととい妊婦健診に行ってきました。

赤ちゃんの大きさが2週分小さめだと言われ、
念の為1週間後にまた来てくださいと言われました😣💦💦
日によってバラバラだけど胎動もあるし、赤ちゃんどうなんだろう??😢
大丈夫かなー😢💦💦
不安です、、、

同じくらいの時期に、赤ちゃん小さめと先生に話しされた方いますか?😣

コメント

mamari

二週分小さめでした‼︎ですが、赤ちゃんのペースでまだまだ大きくなりますよ(*☻-☻*)
エコーしすぎなんですよ笑‼︎安心はしますが…

• ぽてちま

ぽてちま

コメントありがとうございます😊

そうですよね、赤ちゃんのペースもありますよね😭💦

• 2月15日
ひま

私もずっと赤ちゃん小さめだと言われてました!赤ちゃんの体重もなかなか増えないし、先生によっては頭が少し小さめだと言われて不安になりましたが、予定日の1日後に2490gで少し小さめでしたが無事産まれてくれましたよ😂✨あまり気にせず不安になり過ぎても良くないので🙆🏻‍♀️

• ぽてちま

ぽてちま

そうなんですねー😌✨
    みんなそれぞれだから、あんまり心配し過ぎないようにしようとも思うのですが、、、
    全てが初めての事で、すぐに不安になってしまいます💦
    考えすぎも良くないですよね😂

• 2月15日
さっち

私は産まれる前に2500グラムといわれてましたが、実際2955グラムでした笑
不安ですよね!!

妊婦健診中で2w後35グラムしか増えていないときもありましたよ!!

• ぽてちま

ぽてちま

みんなそれぞれ、いろいろですよね😌✨
    分かっているつもりですが、やはり不安、心配なってしまいます😱💦
    考えすぎも良くないなと思いつつ、、、

• 2月15日
*˚xxo✩

私も今25週5日目でおととい健診でした🙌✨
小さめと言われ次回の健診のときにも小さいようなら入院って言われてびっくりしました😭😭
旦那も私も小さめで産まれたので遺伝もあるのかなと思ってあんまり気にしないようにしてますよ✊🏻🔥

• ぽてちま

ぽてちま

わー!入院ですか!!?😱
    念の為にまた来てねと言われ、来週健診なんですが心配です😭💦💦
    大丈夫かなー(ㆆөㆆ)

気にし過ぎも良くないとは思ってるんですが😂

• 2月16日