※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktysayk
雑談・つぶやき

旦那が役に立たないどころか邪魔されてる様な気さえします。夕方 娘がお…

旦那が役に立たないどころか邪魔されてる様な気さえします。
夕方 娘がお昼寝長めだったので外で遊んでいるとそこに帰宅。
いつも帰って真っ先に何か食べるので、私たちまだ外で遊びたいから先に一人で帰ってパン食べててって言ってるのに何故か娘を連れて帰る。💢

おかずを温めてたら早く食べたくていらいらし始める。
子供のよそってとお願いするとイライラしながらお茶碗にシチューよそい始める。💢💢

シチューの味が濃いと言い始めて、(私はそんなにすごく濃いとは思いませんでした)牛乳を足し始める
私もそうかと思い鍋のシチューに牛乳足して少し煮込んで娘に食べさせ始めたら旦那が勝手に鍋にさらに牛乳足し始める。💢💢💢💢
見るともう牛乳スープかというくらいシャビシャビに。。。
私はそんな濃いと思わなかったし自分のだけ薄めればいいのに。と思い こんな事されたら悲しい。と伝えました。
先にご飯を食べ終えた旦那がお菓子を食べ始める。
娘がなかなかご飯食べないので必死に食べさせてるのに。
娘がお菓子を欲しがり始める。💢💢💢💢💢💢
私もイライラマックスであきらめて
もーいいよ。お菓子食べな。と言ったら、やばいと思ったのか
ご飯食べた子しかお菓子食べれないんだよと旦那焦り始める。
ついには 食べないとお母さんプンプンしちゃうよ。と言い始める。
なぜ自分のミスなのに私を悪者にしてしのごうとするのか。
もう涙でました。

話変わるけど義母が無添加にこだわりがあってうちの旦那も無添加じゃないと口に合わないそうです。
出汁も鰹から取るようになりましたし、料理は手作りじゃないとおいしいと言いません。
布団畳んだりするのめんどくさいし私はベッド派なんですが、旦那はベッドだと寝れないみたいです。
しかもしょっちゅうシーツはいつ洗ったか前干したのいつか確認が入ります。
この前子供の体洗う成分を気にし始めてこれにして。と無添加の洗剤にしろと。。
寝るとき、エアコンや使ってない充電器などのコンセント全部抜かれます。
もちろんテレビ主電源切られます。
ウチの旦那めんどくさすぎません?

コメント

(^.^)

すみません…めんどくさい。
自分でやれっ!ってね😖

• (^.^)

(^.^)

ktysaykさん偉いです😭

• 2月15日
  • ktysayk

ktysayk

ありがとうございます😭
    救われます😭😭😭
    実際にやってる事なんて週2.3お風呂いれるくらいで家事なんかゴミさえ出さないくせに口だけは達者で最高にうざいです😭😭😭

• 2月15日
  • (^.^)

(^.^)

ktysaykさんよく我慢してますね。
    何もしないのに口だす…聞いてるだけでイラッとしますね😵
    ご主人が気にしてるくらいのことでは人は死んだりしません。上手に手を抜いてくださいね。

• 2月15日
  • ktysayk

ktysayk

なんなんですかね、、。
    義母が喋り倒す人で、義実家行くと義父は添加物とか白砂糖の物が好きでラーメンとかそういう物ばかり食べてるからダメだね!とか甘いもの食べない生活してたら体が動くようになった!とかずーーーっと聞いてて地味に洗脳されてます。。。
    そんな事言う人見たことないとかウチの周りそんな人おらんとか言うとキレ始めるし、疲れ果てました。

• 2月15日