※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てくてく
妊娠・出産

何も塗らなくても皮膚のたるみは治りますか?

こんばんは、いま臨月なのですが、皆さん産後ケアクリームとか塗りましたか?何も塗らなくても皮膚のたるみは治りますか?

コメント

全く何もしてません(^_^;)
私はもとに戻りましたよ!

• てくてく

てくてく

回答ありがとうございます^_^
    初めての出産で何もわからなくて不安です。何もしなくても大丈夫なんですね。産後ケアクリームがたくさん売っているので不安になりました。ありがとうございます😊

• 2月14日
だいちゃんママ

ケアクリーム塗ってましたが、出産予定日前の2週間ほど前からどんどんお腹が大きくなって、追いつかなくて妊娠線できちゃいました(笑)
子供の成長スピードが速いと、皮膚も追いつかないんだなと思いました(笑)

• てくてく

てくてく

継続してクリームは塗ったほうがいいんですね(≧∇≦)ありがとうございます。

• 2月15日
さっち

余裕だと思ってましたがいきなり出来てしまいました笑
痕になってます笑
でも、子供が可愛すぎるから、私は全く気になりません笑旦那も思い出の痕だから気にしなくていいの言葉に浮かれてるから、なんにもしてません笑
回答になってなくてすいません

• てくてく

てくてく

素敵な旦那様ですね(≧∇≦)
    ほっこりします(≧∇≦)確かいい痕ですもんねきにしすぎかな?

• 2月15日