※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

4月初めの子供の春服についての質問です。アウターは何を着せているか悩んでいます。セパレートの服を買いたいけど、微妙な時期でカーディガンやパーカーだと寒いかもしれません。みなさんは何を着せていますか?

子供の春服👚について✨

4月初め頃とかアウターは何着せてますか?
まだセパレートの服は持ってなくて買いたいと思ってます✨✨

でも微妙な時期で肌寒い日もあると思うのですがカーディガンやパーカーだと寒いかなと思ったり、今カバーオールを着せて出かけてますがそれじゃ冬っぽいし…

みなさんが何着せているか教えてください😊

コメント

らら

その頃はポンチョ着せてました(^^)

  • うさぎ

    うさぎ

    ポンチョ可愛いですよね😊🎶🎶
    冬用ですか?

    • 2月14日
ゴロぽん

写真見返すと、うちはカバーオール着させてたみたいです😃

  • うさぎ

    うさぎ

    カバーオールが楽ですよね😊✨
    でも私が持ってるのは冬っぽいかな〜と思って😥(写真のものです💦)
    カバーオールの下の服はセパレートの服着てましたか?

    • 2月14日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    冬の着させてましたよ😃
    去年の4月上旬はまだまだ寒かったので…
    その頃はまだ5ヶ月で、うちの子はやっと首がしっかりしたくらいだったのでロンパースでした😊
    あと、ロンパース着られるのなんて赤ちゃんの時しかないのでギリギリまでロンパース着させたいというのもあって。笑

    8ヶ月になる頃なら、ズリバイ時期だと思うので、
    セパレートだとズボンが脱げたり下がったりするので
    まだロンパースをお勧めしたいです☺️

    • 2月15日
  • うさぎ

    うさぎ

    4月初めはまだ寒いですよね😥😥

    確かに💡ロンパースは今しか着れないですもんね😊🎶
    首や腰が座ったらセパレートにするもんだと思ってました💦💦
    もう少しロンパースで少しづつセパレートのものも増やして行こうと思います✨✨

    カバーオールもまだまだ着れそうなのでそれを着せてお出かけします😊💕

    • 2月15日