※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうきママ48
ココロ・悩み

イオンの地下駐車場で車を停めていたら、急いでカートを返しに行った隙に車の鍵を閉め忘れ、車から走り去る男性を目撃。財布は盗まれず、警察には届けずに帰宅。赤ちゃんを車に置いてしまい、後悔している。

昨日、イオンの地下駐車場に車をとめていました。買い物して車に荷物を置いて、赤ちゃんをチャイルドシートに乗せて、カートを置きに行ったている途中に車の鍵を閉めるのを忘れた事に気付いて、急いで戻ろうとしたら、私の車から走り去る男の人がいました。はっと思い、車に乗って荷物を確認しましたが、財布もバックも何も盗られたものはありませんでした。財布は、バックの中ではなく、買い物したエゴバックの中に入れていたので、わからなかったのかもしれないです。男は自分の車の後ろに立って私の様子を伺っている感じでした。
男の車は私車の斜め前でした。鍵をかけなかったのを見ていたんだと思います。私の車は、ミニバンで高さもあるし、地下駐車場で暗くて換気扇の音でドアの開け閉めの音も聞こえなかったので、犯行の瞬間は見ていません。車を開けたのかも、死角になっていて見えていません。でも、不自然すぎる行動で、私の事をずっと見ていました。私の車が出ていくと、自分の車の中に乗っていました。ほんの一瞬の出来事でした。警察に言うべきか迷いましたが、車を開けたかどうかもわからないので、そのまま帰りました。
少しの間だからと、赤ちゃんを車の中に置いていってしまって…赤ちゃんに怖い思いをさせてしまったと、悔やんでばかりいます。赤ちゃんに何かされていなかったのか…心配です。自分の軽率な行動を反省します
可哀想な事をしてしまいました

コメント

ザト

無事でよかったですね。
個人的には赤ちゃんは1分以内で鍵をかけていたとしても車に1人で置いていくのは危険だと思いますが、今回はとにかく何もなかったので反省材料にするくらいでしょうか…監視カメラなどで確認することはできるかもしれませんが、被害がないのでどうすることもできないと思います(;´・ω・)
まずはゆっくり休んでください。(>_<;=;>_<)。

• こうきママ48

こうきママ48

車に置いていくのは危険ですね。軽率でした。
    今回の事で、よくわかりました。

• 9月21日
BBおんま

まず赤ちゃんに何もなくてよかったです‼︎凄く怖かったでしょう??
本当そういうちょっとした不注意で学ぶ事が今から多々あるんですよね…。誰でもある事ですよね‼︎
また改めて学びました‼︎

• こうきママ48

こうきママ48

怖かったです‼︎
    息子にも、怖い思いをさせてしまいました。
    ちょっとの間でも、離れたらダメです!

• 9月21日

誰でも不注意はありますが、それが取り返しの付かなくなることもあるので、本当に気をつけないとダメですね。私も改めて考えさせられました。

以前テレビで母親とスーパーに行った3歳の男の子が、母親が10秒目を離した隙に連れ去られて殺害されたというアメリカの事件があったのを思い出しました。凶悪な人間はどこでいつ私たちのことを見てるかわからないので、本当に気をつけたいところですね(*_*)

でもこうにママ48さんと赤ちゃんの身に本当に何もなくてよかったです!!

• こうきママ48

こうきママ48

怖いですね!
    本当に気をつけないといけませんね(>人<;)
    今回すごく考えました!

• 9月21日
xx3

あたしも良く子供だけ
車に置いてカートなど
戻しに行くとかあります、、
鍵必ずしめますが、、

何もなくてよかったですね!

• こうきママ48

こうきママ48

今後は絶対に離れる事はしません。

• 9月23日