※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
雑談・つぶやき

今日は1日を通して、すごい息子にイライラした日だった。ご飯を口を開け…

今日は1日を通して、すごい息子にイライラした日だった。ご飯を口を開けるからあげるのに、すぐに出して捨てる。歯磨きは毎日嫌がるけど、今日は思いっきり噛んできて痛すぎてとっさに怒鳴ってしまった。そんな小さなことでいっぱいいっぱいになってしまう自分にもイライラしちゃって。

日曜日に17年間一緒だった愛猫が亡くなって、まだ受け入れられない中で、妊娠中で情緒不安定になっているのもあるし、息子にかまってあげられる余裕も無くて。母親なのに、なんでこんなにもだめなんだろうって。子供を守らなきゃいけない存在なのに、消えてしまいたいってまで思っちゃう。明日は優しくしてあげて、いっぱい遊んであげたいって思ってるんだけどな。明日は明日はって思いながら、毎日ふとした時に気付いたら泣いてる。自分が何をしたいのかわかんない。ほんとだめな母親でごめんね。

コメント

にゃん

猫ちゃん亡くなられたんですね…辛いですね😢
わたしも結婚前ですが愛犬を亡くしたとき、仕事が手につかなかったことを思い出しました。
只でさえ妊娠中って気持ちが不安定になりますもんね。
猫ちゃんの死を受け入れるのは時間がかかるかもしれないですが、少しずつ、少しずつ日常に戻っていけると思います。
猫ちゃんも天国で見守ってくれると思います🐈✨

そして全然だめな母親なんかじゃないです。
ほんとは優しいお母さん、子供さんもちゃんと分かってますよ、そしてお母さんのこと大好きだと思います💓

• 𝒮🐚

𝒮🐚

今はほんとに辛いです、、やはりほかのことは考えられなくなりますよね💦愛猫も見守ってくれていると言って頂けてほっとしました、、

そして優しいお言葉に泣いてしまいました。。もっと前向きになっていかないとですね、息子に大好きってもっと思ってもらえるように頑張ります。ありがとうございます😢

• 2月15日